teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 屑箱(19)
  2. 産別課題1(教労戦線)(5)
  3. のび太君革命論(19)
  4. 革命論!(11)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:97/958 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

踏みにじられてたまるか!

 投稿者:反戦  投稿日:2010年 5月 2日(日)12時38分40秒
  通報 返信・引用
  > No.974[元記事へ]

ちょっと待ったさんへのお返事です。

> 23年間の解雇撤回の思いを踏みにじられてたまるか!臨時大会なにするものぞ!
> 解雇撤回を貫いて弁護団解任で決起する三人を先頭にして、本部が闘争団への支援を打ち切りにこうして、闘う闘争団の決起を作り出すぞ。

> 23年間の解雇撤回の思いを
思いは、労働者をもの扱いし、下請け労働者殺しをやる、戦争の為の沖縄基地を強行し、沖縄県民を無視する、三里塚農民殺しの空港を建設強行するこの社会の変革だろう。ちがいますか?
その闘いの中に、JRの解雇撤回闘争はある。ちがいますか。
そこをまじめにしてください。機労・動労千葉のように、自分たちだけ良ければいいなどとは、許されません。
解雇撤回即退職でいいんだというのであれば、又違います。
が、解雇撤回をとことん闘うというのであれば、それはそれでいいんです。
国労本部から分離独立したらいいじゃないですか。それも、自由です。
別に、国労内にいて、裁判闘争をするのも、自由です。
要は、自分たちが、平場で、組合員多数を獲得したらいいんです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/958 《前のページ | 次のページ》
/958