teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 屑箱(19)
  2. 産別課題1(教労戦線)(5)
  3. のび太君革命論(19)
  4. 革命論!(11)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:103/958 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

動労千葉の勝利こそ、展望がある。

 投稿者:ちょっと待った  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時27分56秒
  通報 返信・引用
  > No.968[元記事へ]

反戦さんへのお返事です。

>しかし、JRなら、少しは何とか。こんな事でしょう。浅はかです。それにしても、「JRと国労本体が闘うのがオーソドキシーだと思います。」とは、動労千葉は、問題にならないことを、認めたんだ。それでいいの?田中君が泣くよ。俺たちを無視するなと。

まず、反戦さんは今春の動労千葉の外注化阻止の勝利の意味がまったくわかってないようですね。人のあげあしを取ることばかりであなたは、今回の解雇撤回をとりさげる政治解決に賛成なのか、反対なのかはっきりさせるべきです。
国労本部の解雇撤回引きおろし、闘争団解散の攻撃に賛成なのか反対なのか?どっちですかね。

> まあ、JRとの闘いです。国との闘いではありません。つまり、改革法との闘いではありません。もっと言えば、国には抵抗しません。国を相手になど、滅相もない。そんなこと、全く考えていません。と言うことだ。

どうなればこういうように言えるのか?まったくわからないんですけど。沖縄闘争云々は4・28に田中委員長が組織挙げて取り組んだという事実一つで回答になると思いますが。

自分の立場を語らないで人の揚げ足ばっかり取っているあなたとこれ以上、論争しても無意味でしょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:103/958 《前のページ | 次のページ》
/958