teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 屑箱(19)
  2. 産別課題1(教労戦線)(5)
  3. のび太君革命論(19)
  4. 革命論!(11)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:33/958 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

それは、言わない。が、いいかな。

 投稿者:反戦  投稿日:2010年 6月 6日(日)10時31分8秒
  通報 返信・引用
  > No.1039[元記事へ]

ろくちゃんさんへのお返事です。

> 「前進速報版」から。
> 菅を「管」だと間違っていてもなんにも注意・訂正しないんですね。
> ま、全国連からの糾弾から逃げ回り、ありもしないバール襲撃をでっち上げるぐらいだからね。

それは、言わない。が、いいかな。力、意欲がないから。あるいは、もう理屈ではない。力で、踏みつぶせと言うことだな。


>白井朗さんへの追悼と革共同の謝罪
革命的共産主義者同盟再建協議会
2010年6月1日
昨年7月、革共同全国委員会の創設メンバーの一人であり、『前進』編集局長であった白井朗さん(山村克同志)が逝去された。
われわれは、白井さんの死を悼むとともに、革共同が第6回大会(2001年)で白井さんを「反革命」と規定して除名したこと、そしてわれわれもその処分に賛成し、白井さんにたいする組織的なテロルを容認したことを全面的に謝罪する。
また、この謝罪が遅きに失し、白井さんの生あるうちに実現できなかったことと、現時点でこれを革共同全体の謝罪となしえていないことを、かさねておわびする。

「白井問題」の本質はなにか

こんな話が出てくるとは?考えさせられる。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/958 《前のページ | 次のページ》
/958