teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:一平ちゃん  投稿日:2014年 7月12日(土)21時16分16秒
  松田様、ありがとうございます。
私も、若い頃に「べンハー」「十戒」「聖衣」などキリスト教関係の映画に親しんでいましたが、聖書を信じイエス・キリストを救い主と信じたのは50歳になってからでした。
今は、罪許され永遠の命を与えられた喜びと共に、神が創造された自然を楽しみつつ日々を過ごしています。
またのお越しをお待ちします。どうかブログもご覧ください。
「こころワクワク蝶、花、自然に感動!」
 
 

はじめまして

 投稿者:松田 安弘  投稿日:2014年 6月16日(月)21時59分50秒
  クリスチャンとのことですが、趣味が豊富で、とても幸福そうに見えますね。映画もずいぶん観てますね。私がキリスト教に関心を持ったのは中学1年の時、リバイバルで「ベンハー」を観たのがキッカケです。10数回観ましたね。週1回教会に通っていますが洗礼は未だです。ときどき、立ち寄りますので宜しくお願いいたします。

http://heston.blog119.fc2.com/

 

マンデラは、ただ者ではなかった。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年12月 7日(土)10時22分37秒
  マンデラは、ただ者ではなかった。
http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0202/3/124_1.html
天皇一族でも、相当格上の一族だった。
人種差別問題は逆転陰謀。
その証拠に、マンデラもオバマも黒人でありながら、
その権力を人種差別問題に何ら行使していない。
それどころか、南アフリカは状況が悪くなる一方だ。
世界の問題は、有名人が出なくても、必然的に改善される。
それが有名人が出なければ問題が解決しないと信じ込ませる・・・・。
天皇一族の陰謀。
(仮説を含む)
( http://ichiba.geocities.jp/gbsg0309/0103/37/259.html )
 

奥日光の黒イチ

 投稿者:蝶吾朗  投稿日:2013年 5月15日(水)14時34分13秒
  僕は小6よりどこの団体にも属せず独りで蝶を追い求めているものです。昨日自己標本を整理していたら、H10,!!の奥日光産のオオイチモンジの黒化型が、グレード様々で6頭有ったので記しました。  大雪山系のものとなんら変わりません  ご興味ある方いらしゃいますか?     

こんな映画もいかが、載せて下さい。

 投稿者:ロッキー  投稿日:2012年 6月25日(月)13時03分43秒
  「インビクタス/負けざる者たち」、「マンデラと名もない看守」共にマンデラに関する映画です。忍耐、勇気を教えられます。

「ヤコブへの手紙」支えていると思った神父が、老齢になり支えられていることを知る物語です。
 

聖書

 投稿者:onesimo  投稿日:2010年11月19日(金)18時01分49秒
  神の約束はことごとく、

この方(イエス・キリスト)において

「しかり。」となりました。 2コリント1:20

http://blog.goo.ne.jp/kagayakuegao/e/3bda727a2bc2c2a82072507ca852cfde

 

Re:すみません。m(__)m

 投稿者:一平ちゃん  投稿日:2009年12月21日(月)20時02分38秒
  オヤジッチさんへ、おっしゃるとおりに確かに3つのシーンに登場しています。明らかにミスです。
ご指摘ありがとうございます。

http://wakuwaku-kandou.at.webry.info/

 

すみません。m(__)m

 投稿者:オヤジッチ  投稿日:2009年12月17日(木)22時00分27秒
  ベンハーには、キリストが3シーン出ています。  

こころを強くする

 投稿者:あだち  投稿日:2008年 7月24日(木)20時33分14秒
        失礼します。

       「こころを強くするメッセージ」
            ご笑覧下さい
    http://www4.ocn.ne.jp/~kokoro/
 

Re:シンドラーのリスト

 投稿者:一平  投稿日:2008年 6月16日(月)22時23分35秒
  MKさんありがとうございます。
なるほど、タルムードですか?納得しました。
旧約だと思い込んでいましたので、探しても見つかりませんでしたよ。
教えてくださって、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/11