teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:第2号  投稿日:2006年11月22日(水)23時54分46秒
  まとめましたねー。
ここのページも地味に更新し続けて維持してくださいねー☆
 
 

(無題)

 投稿者:第2号  投稿日:2006年 8月14日(月)23時33分22秒
  最近ぜんぜん更新ないねー。

ヲーイ
 

>やすしし

 投稿者:第2号  投稿日:2006年 2月27日(月)23時26分12秒
  アメリカにお住まいだと無意識に日本語の中に英語が混ざってくるのですね。
(´<_`  ) 流石だよです


ナ~ンテ(* ^ー゚)ノne

それはそうと日記の更新いつも首をながーーーくして待ってますよ。
 

なるほど

 投稿者:yamashita  投稿日:2006年 2月25日(土)19時22分50秒
  オークションの計量なんかもやられてきてるみたいですし、
コースワークの手抜き方を模索してるばかりじゃいかんですねえ……。

フィギュアすごかったですね!
ぼくも9時からラウンジのテレビで見ましたよー。
 

>ymashita氏

 投稿者:Yasushi  投稿日:2006年 2月24日(金)08時53分37秒
  いいねー暖かい所は.
最近はマクロの人が契約使いまくってますね.
消費のsmoothingやhistory independenceが何故現実には起こらないかを保険をベースにしたadverse selectionか何かを元に論文書いている先生がうちにいます.ちゃんとは読んでないですが.

最近は,マクロの人が契約を解いて,ゲームの人がdynamic programingを解いている光景が広がっています.

ではでは.
 

 投稿者:yamashita  投稿日:2006年 2月23日(木)15時24分42秒
  久々の大量更新ですね~。
今後とも更新楽しみにしております。
そちらはまだまだ寒いようですが、がんばってください!

余談:先日中西部からマクロのセミナーに来るはずだった人がいるんですが、
雪とstormで飛行機が飛ばずに来れなくなってしまいました。
マクロ+契約って感じの面白そうなタイトルだったので
初のマクロセミナー出席になるかと思っていたのですが、残念でした。
 

>yamashita

 投稿者:Yasushi  投稿日:2006年 2月13日(月)05時18分37秒
  学生街なので、たまーに失踪者は出てくるのですが、今回は少し違うようですね.
自ら失踪してくれていれば良いのですが、事故のような気もします.
犯罪では無いように思うけど.
ご心配ありがとう.
 

ヤフーニュース

 投稿者:yamashita  投稿日:2006年 2月 7日(火)16時18分53秒
  をさっき見たんですが、Yasushiさん見ました??(元ネタは時事通信)
お気をつけくださいませ。

というわけで、久々の書き込みでした。
 

なんと!

 投稿者:yamashita  投稿日:2005年10月28日(金)13時12分16秒
  全然知りませんでした。。。
まあまぎれてても気づかない可能性もあるのですが。
 

>山下氏

 投稿者:Yasushi  投稿日:2005年10月26日(水)12時23分39秒
  「キャメロン・ディアス、スタンフォード大学の授業に飛び入り参加」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000002-flix-ent

で,キャメロンには会いましたか?
 

レンタル掲示板
/10