teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すみませんでしたー^^;

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2007年 6月 1日(金)23時56分35秒
編集済
  いやいや、このページがあるのをスッカリ忘れていました。
ゴメン、ゴメンm(_ _)m

ある人に、「woodbellは、どうなったの?」と聞かれました。
そうですね~ 何気なしに 近場の人とだけ楽しんでおります。

今は、ブログの方に日常を書き込んでいますので・・・よかったら遊びに来て下さいね。

http://blogs.yahoo.co.jp/toshi323ok/です。


宜しくどうぞ。。。
 
 

多目的ついたて

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時02分36秒
  東京 町田市の M.Aさま、 ついたてお待たせしました。
明日の夕方に送らせて頂きます。

お子様の誕生日に間にあった! よかったねー。
ここの掲示板 久しぶりだねー。早くページ作り直さないとね。

到着まで 少しお待ちになって下さいね。。。
 

オープン棚

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2006年 2月16日(木)22時17分40秒
  常盤平幼児教室さま

先程は、連絡ありがとうございます。
オープン棚の件ですが、最後の仕上げをしました。
オイルが乾いて 送れるのは、月曜日か火曜日だと思います。
大変に遅くなり 申し訳ございませんでした。

来週には、届くと思いますので 宜しくお願い致します。。。
 

行ってらっしゃい!

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2006年 2月11日(土)00時28分54秒
  雪山、今回はいけなかったけど・・次回は ぜったいーに行きますよ~。
八ヶ岳 楽しんで来てくださいね!
明日の夜 (赤岳鉱泉)が 非常に楽しみですよね!

無事を祈っておりますよ! ヤッホー!!!
 

行ってきます!

 投稿者:ヤッホー隊長メール  投稿日:2006年 2月10日(金)20時57分25秒
  いよいよ明日、八ヶ岳へ行く日に成りました。
すーさんの分まで楽しんで来ます。
それでは行ってきます。  ヤッホー!
 

ありがとうございました。

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2005年12月28日(水)23時56分45秒
  今年1年 沢山の注文がきました。
ほんとに、ボランティヤのような仕事で大変でした。
本業と重なり かなり遅れてしまった方には、申し訳ないと思っています。

でも・・沢山のお子様が わたくしの作るおもちゃで遊んでくれてる事を考えたら・・
そんな事!ぶっ飛んでいってしまいます。

今年は、もう終わりですが woodbellの仕事始めは、来年15日過ぎからとなります。
今のご注文は、ときわ平幼児教室から本棚と 千葉市の方からキッチン大を頼まれております。
後、娘の三育小学校から 大量な注文が・・・?これは、検討中^^;

今年もかなり作りましたねー 皆さんありがとうございました。
来年度もwoodbellを宜しくお願い致します。

皆様がよいお年を迎える事をお祈りいたしております。 ありがとうございました。。。
 

千葉山無事に終了

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2005年12月13日(火)23時20分48秒
  先日の日曜 嵯峨山に親子20名で行ってきました。
とても寒い1日でしたが、水仙も咲き始めていて、とても綺麗でした。

今年の水仙は、1月の中頃~下旬がピークとなりそうですね。
今回、参加していただいた方 又の機会にでも登ってみて下さいね。
家族でのんびりと登る 水仙の山もいいですよ^^

今回の地魚も良かったし わたくし的には最高の親子山になりました。
皆さん、ありがとうございました!

今度の千葉山は、5月ぐらいにやりましょうかな?
これからは、スキーの季節です。
我家は、大忙しだ~~^^;。。。
 

嵯峨山締め切りです!

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2005年12月 7日(水)21時05分8秒
  11日に行われる嵯峨山 今現在20名の参加です。

今日、行事保険を完了しました!と言う事で締め切りです。

寒い日が続きますが・・日曜日は、晴天を望みたいですね^^
 

紅葉の千葉山

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2005年11月23日(水)20時54分55秒
  千葉もそろそろ 紅葉してきましたね~。

毎朝、毎晩 温度差が激しいですが、皆さん風邪をひかないように!

12月11日は、水仙の香る嵯峨山です。
千葉県の内房 保田駅からの嵯峨山
ここは、水仙で有名な場所です。
水仙が咲き乱れてるか?どうかは、まだ解りませんが・・
久ぶりの千葉山です。皆さん 楽しみに来て下さいね。

時   :12月11日 日曜日
集合時間:9時45分 保田駅
下山  :3時 3時9分のバスで小保田から保田駅で解散。
反省会 :温泉と地魚を満喫してください。大人温泉付き3千円 子供半額。
このようなプランで実行します。

ただ今、参加者 23人となっております。 もう少し受付致します。
早めのご連絡 お願い致します。

千葉山の参加者は、行事保険に入って頂きますので、一人300円負担となります。
その辺は、ご了承下さいね。 参加者 もう数名募集! お待ちしております。。。
 

三本槍

 投稿者:すーさんメール  投稿日:2005年11月20日(日)04時11分36秒
  今日は、那須連山 3本槍まで登ってきま~す。

そろそろ 行ってこょ~っと^^。。。
 

レンタル掲示板
/9