teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:jeis  投稿日:2012年 9月26日(水)20時52分22秒
  某オンデマンドTVでスクランを見てここを思い出しました。
閉鎖されたと知り驚きました。
播磨麻生だけでなく周りの面々が生き生きとしていたことをよく覚えています。
ご病気で静養とのことですがいつか再開される日をお待ちしています。
 
 

ぬ!?

 投稿者:  投稿日:2008年11月 3日(月)09時49分35秒
  なんとご病気とは…心より回復をお祈りします
だいぶ投稿遅れまてしまいしたが それでは
 

お大事に

 投稿者:YA  投稿日:2008年10月 3日(金)21時29分20秒
  はじめまして、YAです。
今様が書いたSSはどれも非常に面白く、今までに何度も読ましてもらってました。
ご病気とのことなので、ご回復をお祈りいたします。
今回の閉鎖は非常に残念ですが、またの復活をひそかに期待してます。
今まで本当にありがとうございました!!
 

あらま・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 9月22日(月)22時36分56秒
  突然の閉鎖に驚きました。
ここはまだ残っているようなので復活を待ちつつ
一日も早いご快復をお祈り致します。
 

お大事に…。

 投稿者:ムーンメール  投稿日:2008年 9月18日(木)23時51分45秒
  どうも、お返事ありがとうございます。…今様、ご病気でしたか…。だとしたら、残念ですがサイトの閉鎖も仕方がないのかもしれませんね…。今まで、素晴らしいSSをありがとうございました。ご病気からの回復をお祈りしております。  

私はここの管理人の友人です。

 投稿者:RAIN  投稿日:2008年 9月15日(月)16時17分24秒
  実は管理人の今さんですが、ご病気のため、HPを閉鎖することになりました。
今まで来ていただいた方に感謝しています。
みなさん、ありがとうございました。
 

HP

 投稿者:さいたま  投稿日:2008年 9月12日(金)11時12分44秒
  閉鎖されてますね。  

どうしたのでしょうか

 投稿者:ムーンメール  投稿日:2008年 9月11日(木)12時34分6秒
  どうも、今様。実は今様のサイトに繋げなくなってしまったのですが、ひょっとして、サイトを閉鎖してしまわれたのでしょうか?だとしたら残念です。もし、サイトを移動しただけならば、アドレスを貼っていただけると助かるのですが…。それでは、ご返事、お待ちしています。  

(無題)

 投稿者:あきメール  投稿日:2008年 9月10日(水)15時47分23秒
  http://www.p-color.net/index.html  

ss読ませていただいてます

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 8月 8日(金)18時51分32秒
  いつもssを楽しみにしています。
これからもがんばってください。
 

レンタル掲示板
/21