teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宝塔について

 投稿者:織田 叡稔メール  投稿日:2008年11月23日(日)22時25分8秒
  五輪塔・宝篋印塔・累宝塔と、いろいろ在りますが.....
阿理香塔と言う墓石が在りましたが、累宝塔と阿理香塔の違いが、よくわかりません。
私が理解しているのは、累宝塔は六角で、阿理香塔は八角だと言う違いだけです。

累宝塔と阿理香塔については、詳しい説明がございませんので、構造上の違いと建立する上での明確な違いを知りたいので、御教授して頂ける方々が居ましたら、お願い致します。
 
 

大串で、ジェット

 投稿者:けんじ  投稿日:2007年 8月18日(土)20時29分41秒
  今日は、梅木様
以前、青年部で質問させていただいた、けんじこと、藤田です。
丁寧に、お返事いただいて、ありがとうございました。
今週12日~15日で、大崎に、里帰りしていました。
実を言いますと、ただ今、背骨を、骨折しており、今回は、ジェットは、持って行きませんでした。
従兄弟と、梅木さんの話を、しましたら、奥様が、従兄弟と同級生でした、世の中は、狭いものですね。
話し変わりますが、沖浦のあたりに、スロープがあったのですが、
一般でも、使用可能か、ご存知ですか?
又お返事、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:梅木  投稿日:2006年 7月21日(金)16時33分29秒
  欲張さん
書き込みありがとうございました。
少しでも、お役に立てれば幸いです。

中国の石材関係の会社からの書き込みは、私が削除しております。
欲張さんが、何かをなさったからではありませんので、気にしないでください。
 

消えました

 投稿者:欲張  投稿日:2006年 7月 6日(木)10時09分0秒
    あれー 中国の石材の書き込み 消えました
 どこか???  何か したのでせうか・・・
 

迷える子羊

 投稿者:欲張  投稿日:2006年 7月 6日(木)09時22分3秒
  有難う 御座います 改めてゆっくり見させて戴いております。
子供の時 一銭の賽銭を握り締めて同志の友達と鐘の鳴るに誘われてお参りしていました。
交通整理出来 さらに にくづけ 出来て幸せで密かにわくわくしています。
本当に 有難う御座いました。
 

修正しました。

 投稿者:梅木  投稿日:2006年 7月 1日(土)15時12分33秒
  欲張さん
当店の拙いHPをご覧頂き、ありがとうございました。
ご指摘の、no3の「お彼岸」のリンクを修正し、見られるように直しました。
御確認下さい。

欲張さんの書き込みを小畠先生にお話しする機会がありましたら、紹介させて
頂こうかとおもいます。

小畠先生も喜ばれると思います。

書き込みありがとうございました。
 

乗せてください

 投稿者:欲張  投稿日:2006年 6月30日(金)10時31分11秒
  ホームページ 目下 見せて戴いています.    此処に此処に! 小さい子供の時、説教場
で毎回 教え聞いた事が・・・ きちんと繋ぎ合わせる事出来ました.
     有難う御座います.        ところで お盆って・・no2が だぶって no3のお彼岸が
出ないのです.       欲張って正機説報恩思想無理でしょうか。
       何べんも何べんもかみながら見ています.
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:梅木  投稿日:2006年 1月23日(月)09時44分6秒
  溝口さん
投稿ありがとうございました。
掲示板をあまりチェックしていなかったので、このように遅い返事になってしまいました。

ところで、「本格的なパソコン」って何ですか?
興味があります。(^^ゞ

息子さんが跡を継いでくれるのは、心強いですね。
これから益々、溝口さんがご活躍されるのが目に見えるようです。
これからも、よろしくお願い申し上げます。
 

謹賀新年

 投稿者:溝口  投稿日:2006年 1月 4日(水)23時44分52秒
  梅木さん今晩は。
相変わらず元気で頑張っているようですね。
先月自宅に本格的なパソコンを導入して、今ウィスキーなんぞ飲みながら書き込んでいます。
静かな正月を迎えたと思っていたのですが、思いがけない仕事が入り今日からてんやわんやしています。今年から息子も学校を卒業して跡を継いでくれそうなので、楽しみなようなしんどい思いで複雑です。
これからも全優石や石産協でご活躍をお祈り申し上げます。
 

お墓のへぇ~

 投稿者:梅木  投稿日:2005年 5月 6日(金)14時46分50秒
  「お墓のへぇ~」をアップしました。
皆様の何かのお役に立てば嬉しいのですが・・・
 

レンタル掲示板
/2