teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2009年 8月 8日(土)22時37分52秒
  goodnight★
goodbye!
 
 

・・・

 投稿者:・・・・・  投稿日:2009年 7月 4日(土)10時50分44秒
  うんおp--------------------------------------------------  

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2009年 6月28日(日)16時27分55秒
  期末を明日に控えたニーナですな。。。  

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2009年 6月18日(木)00時32分19秒
  またまた来ちゃった。笑
期末がんばろっ!!!
おやすみ~♪
 

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2009年 5月12日(火)21時05分10秒
  塚、さっきの記事の修正でーす・・・

掛けるよね ×
書けるよねーー ○
 

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2009年 5月12日(火)20時58分4秒
  またまたカキコミー★
誰も見てないからある程度、掛けるよね??

ウルトライダーーー??★
 

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2009年 5月 4日(月)22時46分7秒
  前のカキコミすいませんでしたww

文章やばいし。
ファトマはもう観てないか…

もう2009年ですよ。
っていうか5月ですけどね(~_~)

新しいみんなにも慣れて一件落着。。。(~o~)…

まあこれからも頑張っていきまっしょい♪
 

(無題)

 投稿者:ニーナ  投稿日:2008年 1月 2日(水)15時11分4秒
  あけましておめでとうございます★ (。・_・。)ノ  

おひさです

 投稿者:ゴマちゃん  投稿日:2007年 9月 8日(土)09時59分6秒
  いや~~夏休み・・あっという間に終わっちゃったね~
・・・って、私に夏休みなど無いのだけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ

宿題は、無事に完了したのかな?
中学に入ると、その宿題の出来具合まで
成績に反映されちゃうからね~~油断大敵
出来れば人よりマメに、丁寧に、スゴイ物を
仕上げればいい・・というのは分かっちゃ~~いるが
それが出来ないのが、学生のサガ・・o(´^`)o
まぁ、皆そうやって大きくなって行くからさ
試行錯誤で頑張るしかないねー。

夏休みが終わってガッカリしてる子供達がいれば
夏休みが終わってホッとしてる親がいる
あ~~私の場合は、その後者なんだけど
長い夏休み・・味わえる子供の頃に戻りたいわ~
...( = =) トオイメ
 

+。:*。・;+。:*・+。:*。 +。:*。・;+。:*・+。:*。 +。:*。・;+。:*・+。:*。 +。 +

 投稿者:ニーナ  投稿日:2007年 8月30日(木)11時35分54秒
  やっばいです・・・

明日からガッコ・・・・

今作文書いてる・・・・書き終わった…

ァァ…でも自信とかいU^

昨日,友達と遊びすぎてたンかもぉ((藁^
 

レンタル掲示板
/7