teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マイルCS

 投稿者:バイオマスター  投稿日:2009年11月22日(日)08時53分0秒
  大チャンスです。
あいかわらずたいして人気はないですけど、勝てると思います。信じてます。
 
 

ごあいさつ

 投稿者:バイオマスター  投稿日:2008年12月31日(水)18時00分19秒
  ろくな更新もせずに終わった一年でしたが、閉鎖はしませんので気長にお付き合いを・・・。
それではみなさん良いお年を。
 

♪風になる

 投稿者:バイオマスター  投稿日:2008年 4月26日(土)13時00分59秒
  >シロさん
はじめまして、でしたっけ?
「旅打ち」を見てくれてありがとうございます。
僕は地方競馬で残すとこは門別だけなんですが、なにせ競馬に対する情熱が冷めてしまったもので・・・。でも廃場巡りも感慨深いものがありますよ。
新潟の三条や中津、懐かしい益田なんかも行きたいんですけどね。
よかったらまた遊びに来てください。
 

旅打ちはいいですね

 投稿者:シロ  投稿日:2008年 4月20日(日)21時49分1秒
  いろいろ見させていただきました。私も函館、盛岡、金沢、宇都宮、足利、浦和、大井
府中、中山、川崎、名古屋、笠松、京都は制覇したけど、まだまだですね。それと、競馬始めたころのあった競馬場がなくなるのは寂しいです。廃場となった足利と宇都宮の写真、興味深かったです。
 

♪小さな心

 投稿者:バイオマスター  投稿日:2008年 4月 6日(日)10時00分35秒
  つじあやの、いいよ~。

>カツ丼さん
スランプなのか?なんなのか?よく分かりませんが、「なんでそんなとこにいるの?」って位置取りしてますよね。
ちゃんとしてほしいな~。ニシノエモーションに期待しましょ。
 

トンネルを抜けるとそこは…

 投稿者:カツ丼  投稿日:2008年 3月30日(日)17時04分33秒
  いやぁ~、カツハルさんの大スランプがいつ終わるのかとヒヤヒヤしましたが、やっと勝ってくれてホッとしました。
去年が良すぎただけなのかな?、いつもはこんなもんだっけ?と思ってしまいますね。

そろそろGⅠの季節ですね~。皐月賞からまだ1年も経ってないのに、遠い昔のように感じる(笑)
今年も名馬が転がってきますように(笑)
 

♪月が泣いてる

 投稿者:バイオマスター  投稿日:2008年 3月27日(木)18時15分56秒
  >エイシンキャメロンさん
浦和ですか~?南関では一番好きかな。あそこのグルメもいいですね。
僕もかみのやまは大好きでしたよ。やきとり美味しかったし、玉こんもいいし、景色も大好きでした。
川崎で一泊なら夜の飲み歩きが楽しいでしょうね(笑)。その後、堀の内に行くも南町に行くもお任せしますが・・・。
 

浦和に行ってきました!

 投稿者:エイシンキャメロン  投稿日:2008年 3月20日(木)11時08分56秒
  私も神奈川県民ですが、浦和に旅打ちしてきました。楽~しかったです。
私は1年に1回夏にかみのやまに行くのが楽しみでした。ここ何年かは岩手です。ただ
今年からあまりに贅沢と判断したため(家族の手前)、なんと川崎1泊を考えております。
旅打ちというより『散歩』ですが・・・。
現代の「草競馬流浪記」を参考にしながら・・・。
 

吉報よ、届け

 投稿者:バイオマスター  投稿日:2008年 3月19日(水)18時01分32秒
  >エイシンキャメロンさん
そうですね、一人だと早く寝ちゃいますね。旅打ちに出て「かくし芸大会」なんて最後まで見た憶えないです(笑)。
たまには旅に出たいな~。
 

どうもです

 投稿者:エイシンキャメロン  投稿日:2008年 3月16日(日)20時13分21秒
  いや~ありがとうございました!
私の若かりし頃です。恥です。
バイオさんはきっと夜早く寝るから良かったんでしょうね。私はダメでした。
また競馬場で軽く1杯ができません。やったらとことん飲んじゃいます。
旅打ちは1Rからコツコツやるほうです、たとえ100円でも。
 

レンタル掲示板
/10