teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Hoktof  投稿日:2012年 6月11日(月)01時09分20秒
  久しぶり!
忘れられるわけないでしょ!
いやぁ、嬉しいな
 
 

お久しぶり

 投稿者:Aliele  投稿日:2012年 5月12日(土)15時23分12秒
  こんにちは お久しぶりです
いろんな整理をしていて、ここが残ってるのを発見しました。
FF11を引退する人が多くいる中、しぶとく残ってますw
14には行かず、最後を見届けるまでキャラ残すつもりですので
もし気が向いたらAsuraへ顔出してみてください。
夜ならインしてる可能性が高いです。

私を覚えてくれてたとは嬉しいですねぇ
今は日本にいますから、住所さえわかればお酒の送りようもあるけどw
連絡先は前のままです。
縁があったらまた会いましょう (^O^)/
 

(無題)

 投稿者:Hoktof  投稿日:2012年 3月27日(火)00時38分13秒
  さんきゅ!  

(無題)

 投稿者:バキ  投稿日:2012年 3月22日(木)23時29分5秒
  送りました~!  

追記

 投稿者:Hoktof  投稿日:2012年 3月20日(火)14時55分5秒
  あと、下に記載のメールアドレスに送ったら、「送ったよー」ってこちらに書き込んでくれると助かります。  

飲みますか

 投稿者:Hoktof  投稿日:2012年 3月19日(月)02時08分49秒
  では、バキさん飲みますか。俺も強くないよ。

それでは、他にも参加したい方いらっしゃいましたら、お気軽にこちらからご連絡ください。

waltz_de_takepon@sunny.ocn.ne.jp

なお、迷惑メールと間違って僕が捨てないよう、件名は明確にお願いします。

ちなみに、ついついこのHPのチェックが2、3カ月間隔になってしまっていますので、投稿から期間が非常に空いていても、どうぞお気軽にご連絡くださいね。
 

(無題)

 投稿者:バキ  投稿日:2012年 2月20日(月)20時32分37秒
  酒、強くないけど呑みたいですね~(^-^)

飲み会なんて何年やってないことか(ーー;)

 

(無題)

 投稿者:Hoktof  投稿日:2012年 1月11日(水)00時11分38秒
  バキちゃん元気よー!って、もうちゃん付けで呼ぶような歳でもないな。
あれ?今、靴だっけ?マックだっけ?

ね、震災の後、スカサハのスッチーに用あって連絡したけど、彼女も元気だったよ。
なかなかいい人生の楽しみ方もしているようでなにより。

そろそろアリエレさんに酒でももらわなあかんな。

ここ1年以内に顔を出してくれたエルさん含め、えっちゃんとかみんな震災の直接の被害なく元気かな?

これまで被災地の直接の支援を僕はしてこなかったけど、今度2月より本格的に原発被害者支援の方に行って参ります。

いやぁ、しかしバキちゃんだけでも、1年ぶりぐらいにここで会えると嬉しいよ。
ありがとう
 

おひさしブリーフ!

 投稿者:バキ  投稿日:2011年11月 4日(金)21時20分4秒
  生きてます!地震の時は会社のエレベーター乗ろうとしてました。身内も知り合いも取り合えず無事でした。

皆さんは無事ですか?北斗さんは無事を確認したのでよかったです。

話は変わって、iPhoneにしたのでちまちま覗きたいと思います(^-^)
 

地震

 投稿者:Hoktof  投稿日:2011年 3月12日(土)23時50分9秒
  このサイトを見ているかつての仲間、もちろん今も仲間のみんな、無事でしょうか?
僕は新宿の高層ビル内にいるときこの地震にあいました。
東京でもとにかく揺れがひどくまともに立っているのは困難でしたが、ビルの耐震構造
もあり、近辺含め家屋の倒壊などはありませんでした。ただ、どこかのオフィスでどかん
どかんと激しい音。初めは何の音かわからない。そんな恐怖が多くの人を不必要に
慌てさせていたようです。超高層階に取り残された人々の避難はそれは大変でした。
みんなはまずは慌てず周囲を見渡し、どこでどうすれば一番安全なのか見極めてくださいね。まだまだ余震が続き予断の許さない状況ですので。
自宅に帰ってみても、引き出しが外に落ちてぐちゃぐちゃしてましたが、
幸いそれだけで済みました。
東京程度の被災でさえ携帯含め首都機能が麻痺し、地震の恐ろしさを思い知ります。
家も携帯、ネットが全く使えず、かろうじて携帯メールのみ徐々に使えるようになり、
固定電話がないと外との連絡が難しい状況でした。
またガスが使えず二日にかけて水でシャワーを浴びました。寒くて痛いです。
そして、満足に洗えず少し髪もべとついたまま、花粉症なのか風邪なのかくしゃみを
しながらも、しっかりしないと、とネクタイをぎゅっと締めて外へ。
そういや玄関脇にガスの元栓があったなと思い、のぞいてみたら締まってました。
たぶん地震を感知して自動にシャットアウトされたのだと思いますが、スイッチ押して
1分。温かいお湯が出ました。
今もくしゃみがとまりません。
 

すまん!こ

 投稿者:Hoktof  投稿日:2010年10月26日(火)15時11分45秒
  ごめん、エルさん。
思い出したよ、Earlと書いてエルと読む。うん。
アールじゃなくてエル。ごめんよぉ、そうだ、うん、エルさん。
あんなに一緒に遊んだのにねぇ、俺はだめなやつだ。(。>ω<)ガフガフ
一緒にねぇ、いろいろ、例えば、どっか白い砂の多いところで、でっかい鳥もいたなぁ、
召喚獣っていってもジジイ、名前なんだっけ?ラムゥだか、ん?シヴァだかガルーダだったか
一緒に倒したもんね!
いろいろ一緒に遊んだのに、すんません。
俺のアールとエルの脳内変換が遅かったと思って、許してね。
 

こんにちは!

 投稿者:Hoktof  投稿日:2010年10月26日(火)15時02分27秒
  どうもこんにちは!
いやぁ、超げんきっすよ!
ってこんな言い方するとちょっとバカっぽいな(笑)

超げんきっすよって書いたけど、
ひっさびさに自宅療養中で病名はインフルエンザなんだけど、
なんでこんな時期にかかっちゃうかなぁと不甲斐ない。
ちょっと疲れがたまっちゃったかな。
奥さんは奥さんで忙しく、ここ二三日は飯も作れる余裕もないから、枕元に置いてあった
菓子パンをぼそぼそ食べながら、コーヒーと鼻をすすりつつPCを開いてみたら

あらびっくり!

みんな書き込みありがとう!!!

もう過去のPCは今年の夏の暑さにぶっ壊れ、すべてのデータは吹っ飛び、
今、手元にはネットブックと呼ぶようなPCしかないからアリエレさんやえっちゃんを
見ようにも見れないから動画配信とかしてよぉ。いいアイデアでしょ?
今は、ぶっちゃけ時間が本当にないけど、またいつか飯でも食いに行こう。

バキちゃんも介護士ね。国家資格の勉強大変だったでしょ。
素敵な仕事だと思うから、がんばってね。
ていうか、インフルエンザで一人取り残されている俺を介護してください。
まぁ、確実に給付対象外だけどね。

エルさん、元気だよぉ!
ただ見に来ただけでも嬉しいよ。それに書き込んでくれてるし、本当に嬉しい。
ありがとう。
で、ガフガフってなんの音?
で、ごめん、最後に本当に申し訳ないんだけど、どなたでしたっけ?(泣)

昨年、いただいた生ガキを10個連続食いしてノロウイルスにかかって以来の
療養でしたが、こんな素敵なプレゼントがあるとは思ってもいませんでした。

みんなありがとう!!!
この掲示板は末永く続くね。画像掲示板のほうは、うん、久々に修正しとこうか。
 

( ・ω・)

 投稿者:エル  投稿日:2010年 9月30日(木)16時04分37秒
  もう私のことは忘れただろうなぁ。ウン
ただ見に来ただけーw(。>ω<)ガフガフ

元気なんかなーほくとふさんは…
 

みんな見てるかな?

 投稿者:バキ  投稿日:2010年 9月 4日(土)15時19分33秒
  バキって名乗るのも何年ぶりか。

ちょくちょく覗いてるんだけど、変化がなかった。けど、アリエレさんいた!(*´∇`)

もうすぐ14出るのね。みんなやるのかな?俺はゲームが遠い存在になってきました。

リアルジョブは介護士やってます。給料低いけど、まぁ楽しんでます(笑)

来週くらいには猛暑は終わるみたい 。みんな頑張ろう(・∀・)ノ
 

さらに1年 しぶといww

 投稿者:ありえれ  投稿日:2010年 8月31日(火)17時37分8秒
  あれから1年 めんどくさがりなのでほっといたけど
整理しようとしたらまた出てきたしww

なんかFFもレベルキャップ開放されて、最終的に99になるから
プレイ感覚が変ってきてる

アビリティや魔法、WSもどんどん追加されて、
サポ49まであるから戦闘スタイルも昔とはちがうし

コンテンツ終ったら移転もありと思ってたけど
なんとなくアスラに居ついてしまったよw

7月に本帰国した 大阪もどってま!
興味あったらアスラのぞきにきてみw
Etudeちゃんと今裏いっしょに遊んでるよ

暑い毎日、元気でね(´∀`)
 

うわぉ!

 投稿者:Baki  投稿日:2009年 9月11日(金)22時36分9秒
  アリエレさん、ものすごくお久しぶり\(^O^)/

ホクトさんもラブラブかぁ(´Д`)

近況ですが、仕事辞めて高校時代にバイトしていたマックの社員になるよう、日々勉強中です(>_<)

がんばろ(。・ω・。)
 

(無題)

 投稿者:Hoktof  投稿日:2009年 9月 1日(火)01時20分33秒
  どうもこんばんは!
久しぶりね、アリエレさん!
まだあるっちゃまだあるのよ。たまぁに覗いてるよ。
腰が痛いなぁと云うのは、去年からのジム通いで無くなったよ。
カナヅチだった水泳も1kmノンストップで泳げるようになりました。
ちなみにパパにはなってないよ~。まだまだ妻とラブラブしていたいです。
みんな元気そうで良かった。まだAsuraにいるのかな?
 

まだあったw

 投稿者:Aliele  投稿日:2009年 8月27日(木)16時05分15秒
  まだ存在してたのか~w
元気にやってるかな? 腰なおってるかしら
パパになってたり・・・
みんな元気にしてるよ~
14に押されても 11ある限り たぶんやってるだろう
だからのぞきにおいでませ(゜▽゜)
 

どうも

 投稿者:Hoktof  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時16分20秒
  ゆりりんにばきちゃん、お久しぶり。そしてもっとお久しぶりみなさま。
元気ですか?
そろそろ僕も結婚一年目が近づいてきました。
不景気は、市場の数字で分かれど、実生活ではぴんとこないな。
なぜなら、ボーナスもなにも無縁にただ一生懸命細々とやってますから。
ただし、夢はでかくね。
でも夢が病気になろうとなにがどうなろうと、根っからの楽観的性格だから気にしない気にしない。
でも、嫁に迷惑掛けないようにしないと。
久しぶりにヴァナででも、みんなの顔をみたいねぇ。
 

おぉ!

 投稿者:Baki  投稿日:2009年 3月21日(土)10時11分12秒
  来た\(^O^)/

人がまだいた(*^□^*)

遅くても5月頃に給料戻るかもしれないって言ってるけど、どうなんだろ(◎-◎;)

北斗さんとか、ティファさんとかいないかなぁ~(*´∇`)
 

レンタル掲示板
/6