teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


破損したユーザー プロファイルを修復する

 投稿者:じょーんず  投稿日:2010年 7月17日(土)18時40分38秒
  http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Fix-a-corrupted-user-profile  
 

ウイルス対策

 投稿者:じょーんず  投稿日:2010年 7月17日(土)15時39分17秒
  1.[Ctrl]+[Alt]+[Del]キーを同時に押します。

2.タスクマネージャーの起動を選択します。

3.Windowsタスクマネージャが表示されたら「アプリケーションタブ」を選択。

4.タスクに起動しているバナー名をメモする。

5.「プロセス」タブを選択、「イメージ名」「説明」にそれらしいバナーを見つけ、イメージ名をメモする。

6.ふたたび「アプリケーションタブ」を選択し、バナーを選択、「タスクの終了」をクリック。

7.「プロセス」タブを選択、バナーのイメージ名があったら、選択し「プロセスの終了」をクリック。

8.デスクトップの「コンピュータ」を開き、Cドライブを開き、[Ctrl]+[F]キーを同時に押す。

9.メニューの表示項目:が「すべて」になっていることを確認。

10.さきほどメモした「イメージ名」を右上の検索に入力。

11.発見されたら選択し、削除。

12.もし発見されなければ「バナー名」で検索し、削除。

13.デスクトップ「InternetExplorer」を右クリック、プロパティを選択。

14.真ん中あたりの閲覧の履歴:「削除」をクリック

15.「削除」をクリック

16.ウイルスソフトでスキャンを実行。
ウイルスソフトが入ってなければトレンドマイクロのオンラインスキャンを実行。
http://www.trendflexsecurity.jp/housecall/

17.上記方法で解決出来なければ、OS再インストールを実行してください。。
 

昨日はありがとうございました。

 投稿者:あじおかメール  投稿日:2010年 7月 5日(月)08時28分17秒
  おはようございます。
昨日はどうもありがとうございました。


悶々と独り練習・・が一転、楽しいチーム練習をさせて頂いてラッキーでした。
50k/hからのもう一伸びの無さでスプリントを邪魔してしまったかな~と反省しきりです。
チームの皆さんにもよろしくお伝え下さい。練習後の『お茶』はBigAで・・

ではまた。

http://blog.auone.jp/jitensyasohgyoh/

 

元気

 投稿者:オヤジ  投稿日:2009年 7月 7日(火)17時21分18秒
  ツール見てたら思い出した。
たまには町屋で飲もう・・
 

おネロ殿

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 5月12日(火)22時25分14秒
  いやいやチップ忘れなんてしょっちゅうあちこちで起きてます。

でもお願いだからアップの「前に」買い出しは済ませてね(笑)
 

人としてだめです

 投稿者:おネロ  投稿日:2009年 5月12日(火)17時26分31秒
  たけ先生

人としてだめだと反省中です。

(JCRCの写真集にすべてが載っており、不謹慎ですが、笑ってしまいました)
 

思いもかけず

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 5月11日(月)23時57分28秒
  個人TTに参加させて頂きました(笑)
しかしあの動揺してる状態で2位ですか…

来週も結果(とやらかし)報告をワクワクして待ってます(笑)
 

今日もありがとうございました

 投稿者:おネロ  投稿日:2009年 5月10日(日)21時59分49秒
  すっかりおネロとの交換日記掲示板にしてすみません。
今日はありがとうございました。
お騒がせしました。
「チップがありません」申告でSGの係員さんが「どっへー」となっているときにかけつけてくださったたけ先生、うっしーさんには一生頭が上がりません。
というか私よりもよっぽど速い、とお二人を見て感動しました(している場合じゃないのですが)。

TT戦自体はとても楽しいです。しずくちゃんもお似合いでしたし(貸し出ししますよ!)ぜひ次回は、ご一緒できたらと思います。

本当にありがとうございました。
 

おネロ様

 投稿者:たけ  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時45分34秒
  うっしー拓の第一発見者はパパさんでして、当然の如く峠は笑いに包まれました。
北関東はまだまだ奥がありますよ~
日光駅前のイラン人が焼く焼き鳥屋とか鬼怒川上流の熊やサンショウウオが食べれるところとか…あれ?
とにかく日曜のTTは冷やかし、もとい応援にいきますね
 

うっしーさん拓(驚

 投稿者:おネロ  投稿日:2009年 5月 6日(水)23時19分11秒
  赤城山レポ、拝読しました。おほほほ
うっしーさん拓に受けてしまいました。めんこいバニホレディも見つけました。ていうか強い…。自分は、4日5日は栃木られていました。北関東は走りがいがありますね。ぜひまたご一緒してください。
 

レンタル掲示板
/70