teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさーー。

 投稿者:どりメール  投稿日:2004年 4月20日(火)11時30分30秒
  げん、元気ですか?
最近、部屋にこないので、どーしたかなーーーと思い、
ちと覗きにきまひた。
ま、元気ならいいんす。。。。
 
 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

 投稿者:ももか  投稿日:2004年 4月19日(月)20時14分48秒
  すっげぇ~~~水族館みたいですぅ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり    

M(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M ぶひっ♪

 投稿者:ももか  投稿日:2004年 3月24日(水)19時04分17秒
  (○゜ε゜○)プププー  

^(  ̄(●●)―)ノ⌒☆

 投稿者:ももか  投稿日:2004年 3月23日(火)19時44分15秒
  今日は、げんちゃんの、ビデオで癒されてるあたいでちゅ(´_`。)ウルウル
ぜひぜひ、今度は愛しのイルカ様を~~~
 

うはっ!☆

 投稿者:あこ  投稿日:2004年 3月23日(火)15時27分42秒
  ほほほんとだ。。
今またあん時と同じ数字だった。。。下の方にちゃんとあった。(〃_〃)ゞ エヘ。。。
んま、、でもあり得ないような数字だったから、ヘン。。とは思ったんだけど、
すぐチョーシこいてしまうわたすぃ。。すいませーん。

ぺこたん、早くよくなりますよーに。。
(熱さまシート貼って乗り越えて~  ←ドリしゃんにより訂正。。うひゃ☆

げんさんも風邪にはくれぐれもきーつけてくださぃ♪ 
 

うわーん

 投稿者:peko  投稿日:2004年 3月22日(月)18時17分53秒
  風邪ひいた。。。そっちまでうつしにいくかな。。。  

うぁ~っ!

 投稿者:あこ  投稿日:2004年 3月20日(土)19時20分2秒
  いまさ、いまさ、げんちゃんち遊びに来たら、カウンターがすごい数字だった!
これって。。これって。。。。
わたしスペシャルゲット??(キリ数に弱いわたし。。。。
http://www.geocities.jp/accolllrin/acco_shot1.jpg
証拠写真撮ったぞっ!!
きゃー。一緒に海にもぐって人魚姫になれるかもしれなぃ♪。。(〃゚ _ ゚〃)

って。。何かのバグだろうけど、、夢みてみました。。。
 

M(@ ̄ ̄(●●) ̄ ̄@)M ぶひっ♪

 投稿者:ももか  投稿日:2004年 3月14日(日)19時32分20秒
  げんちゃぁ~~~ん!!ヽ(≧▽≦)ノ おひさっ!!HPねぇ~出来ない・・・ぐやじいから、みんなのHPを荒らしてやるぅ~~~(=`(∞)´=) ブーブー!!泣くじょぉ~~~  

おおおい!

 投稿者:peko  投稿日:2004年 3月13日(土)21時38分24秒
  収まらないところがいいんじゃあん!
って怪しいBBS化しようとする二人(ぷるも共犯ね★)を許してくれたまへ。
あ!げんも怪しいからイッカ!うけけ!
 

ぷる有難う

 投稿者:管理者のおやじメール  投稿日:2004年 3月13日(土)21時22分10秒
  スクール水着と言う言葉が微妙にエッチに感じるのは私だけでしょうか!!
不肖オヤジ目も、水泳時には、三角パンツを穿いております。
もっこい親父で頑張っています。
しかし、最近は、気合が抜けて腑抜けになっております。
夏までにはまた頑張って泳がねば。
 

レンタル掲示板
/4