teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして。

 投稿者:森永  投稿日:2013年 3月 3日(日)23時23分43秒
  今度、練習参加させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
 
 

はじめまして

 投稿者:のだ  投稿日:2013年 2月19日(火)11時03分46秒
  失礼します。土曜しか参加することはできないのですが、
もしよろしければ1度練習に参加させていただけませんでしょうか。

bap23341@gmail.com
 

はじめまして

 投稿者:河野メール  投稿日:2011年10月 8日(土)22時58分15秒
  先日送ったメールは届いてますでしょうか?  

はじめまして

 投稿者:タケメール  投稿日:2009年10月10日(土)14時57分0秒
  はじめまして。

男子6人制の練習に参加させていただきたいのですが、よろしければご連絡ください。

よろしくお願いします。
 

始めまして

 投稿者:米村 由香子メール  投稿日:2008年 7月13日(日)14時56分8秒
  大阪の吹田市で女子6人制チームのマネージャーをしています。
チーム名は<DRM>です。ホームページもありますので、一度ご覧になって下さい。(私は7月1日より入部したのでまだ載っていませんが…)
練習試合をして下さるチームを探しています。
練習されている体育館にお伺いさせて頂きたいと思ってます(出来れば日曜日希望)
よろしければ一度ご連絡頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

http://sports.geocities.jp/drm_vbt/

 

ユカさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月 8日(土)10時06分2秒
  ユカさんへ

練習のことについて本日メールをお送りしましたのでご確認下さい。
よろしくお願いします。
 

お待ちしてます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 9月 4日(火)18時51分52秒
  ユカさん

勘違いしましてすみません。
8日お待ちしています。
 

はじめまして!

 投稿者:ユカメール  投稿日:2007年 9月 3日(月)17時20分45秒
  まだ学生なんですけど一度見学に行かせてください!
練習日程など教えて頂けないでしょうか??
 

(無題)

 投稿者:なっちゃんメール  投稿日:2007年 6月29日(金)00時22分38秒
  メール受け取りました!!
何度もすみません。ありがとうございます!!
 

なっちゃんさんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 6月28日(木)00時51分12秒
  メールありがとうございます。
再々度メールお送りしました。
届いてますでしょうか?
 

レンタル掲示板
/7