teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つらそうですね。

 投稿者:hanaoyaji  投稿日:2009年 9月 3日(木)09時20分40秒
  清羅さんのママはだいぶ苦しんでおられるようですね。公式HPを見てもずいぶんつらそうな言葉がならんでいますね。
ピュア系のファンのひとにはちょっと読みづらい文章で私にはよく理解できませんが、同じ女性とかなら気持ちを理解してあげられるひともいるでしょう。
清羅さんやパパもいいひとだし精一杯ささえてあげていると思いますが、家族でないひとも誰か元気づけてあげてもらいたいです。
 
 

おじゃまします。

 投稿者:hanaoyaji  投稿日:2009年 5月18日(月)09時43分48秒
  今さら書き込んですいません。
SEIRA STARさんって、Googleで「清羅」で検索するとかなり上位にかかるんですよね。
TeacupのBBSも実はかなり検索にかかるし、キャッシュは消えないし。
公式BBSが撤去されるそうで、たま~に来させてください。
 

レンタル掲示板
/1