teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イタリア?

 投稿者:ゆう子  投稿日:2008年 6月15日(日)11時40分58秒
  こんにちは
故郷九州の町作りのメーリングリストの仲間達に
こころさんの浅草のシャッター絵や看板のお写真を紹介しましたので
ご報告にあがりましたらなにやらご旅行のご様子。。。
お気をつけて楽しんでいらして下さいね。
イタリアの素敵なもののご紹介を楽しみに致します。
 
 

Re:見せて頂いています

 投稿者:こころ  投稿日:2008年 6月10日(火)20時21分46秒
  ゆう子さん こんばんは
私の趣味の一つ、シャッター絵、ランゴーリを、
興味を持ってご覧頂き、有難うございます。
インドは、好きか、嫌いか、分かれますね。
私も、インドの全てが好きな訳では有りませんが。。。
 

見せて頂いています

 投稿者:ゆう子  投稿日:2008年 6月10日(火)11時51分10秒
  こころさんのサイトで 浅草の商店街のシャッター絵の存在を知り
インドのランゴーリを知りました。
ヒンドゥ教の宗教的な絵のようですね。
でもその絵は保存のできない絵。
憧れのインドですが連れ合いは苦手だと言います。
でもこころさんのインドのお写真を見たら行ってみたいと思うかも。。。
 

おはよう!!

 投稿者:あさや~ん  投稿日:2008年 5月12日(月)09時27分26秒
   昨日から天気が回復したのですが、日が当るところは暑いぐらいで日蔭は寒いくらいで気温が安定てしませんね、風邪などひかれないようにお気を付けくださいね、今年は気温が高いせいか花も期間が短いですね、江南・曼荼羅寺公園と津島公園の藤まつりです!!

http://doratomo.ddo.jp/asahana/tophana/fl08tuskou05.jpg

http://asahana.fc2web.com

 

お帰りなさい

 投稿者:ご-  投稿日:2008年 5月10日(土)07時43分31秒
  こころさ-ん
お帰りなさい ゆっくりご休養されたら画像やお話聞かせてくださいませ
楽しみです
 

四季の装い

 投稿者:tomy2  投稿日:2008年 5月 9日(金)12時26分15秒
  こんにちは♪

お元気ですね~ インド滞在、」素晴らしいですね・・お早いお帰りを!
早くもビアガーデンが当市・天神にオープン~九州地方は夏日が続いており、仕事帰りの会社員が早速、ジヨッキ片手に夏気分を味わっています
四季の風ブログに 紫蘭(シラン)を更新しています、いつもご配慮 感謝です 今一つプチッと 元気の源を、ね
四季の装い(フラッシュ・スライドショー)に庭のエビネ等々をNEWアップ~こちらも見てやってね

http://www.tomy2.net

 

おはよう

 投稿者:Hero  投稿日:2008年 5月 6日(火)06時44分0秒
  雨が降り気温も前日とは10度くらいは下がりましたね。
半袖にしなくてよかったです。これだけ日替わり気温差がありますと気をつけてはいるのですが・・・今日は又夏日になるようです。
GWは混雑するから家でのんびりと思いましたが、サーバーのハードディスクのクラッシュでHPやみなさんのURLなど全て消えて復旧作業でゆっくりできなかったです。

http://hero.maxs.jp/

 

インドから返信

 投稿者:こころ  投稿日:2008年 5月 5日(月)15時32分7秒
  あさやん、ごーさん、浮浪草さん、今日は!
留守中にもかかわらず書き込みをありがとうございます。
暑い中、元気で外国人と楽しく過ごしています。残りわずか。。。
9日の夜中の飛行機で日本に帰ります。皆さん有難うございます。
 

ご無沙汰

 投稿者:浮浪草  投稿日:2008年 4月29日(火)21時22分38秒
  お元気ですか。
4月も終わり新緑の季節を迎えました。
まだインドのようですね。真っ黒に日に焼けてがんばっていらっしゃるようで…
いつ頃お帰りですか?

http://www4.ocn.ne.jp/~hagureso

 

お元気でご活躍の事でしょう

 投稿者:ご-  投稿日:2008年 4月25日(金)20時22分6秒
  こころさん
外国語でのお友達との会話愉しい事でしょう
桜の時期に出発され日本はツツジ の次藤の花 小倉のナンジャモンジャと咲き出しました

ボランティアでお忙しい合間外国の様子カメラにパチリ楽しみです

暇なババお留守中美しい画像見に立ち寄っています
 

レンタル掲示板
/10