teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらこそありがとうございました

 投稿者:miru  投稿日:2006年 8月16日(水)18時55分53秒
返信・引用
  こちらこそよろしくお願いいたします。  
 

先日は、どうも

 投稿者:シラクメール  投稿日:2006年 8月15日(火)08時35分2秒
返信・引用
  先日は暑い中、ありがとうございました。また宜しくお願いします!Fさんにも宜しくお伝え願います。  

(無題)

 投稿者:miru  投稿日:2006年 2月16日(木)20時14分6秒
返信・引用
  ありがとうございます。
39.4Cですかおそろし~。
私は保健師さんから風邪ひかないようにいわれてインフルエンザワクチン2回接種しました。
でも会社では風邪が蔓延しているようで、心配です。(移りそう。)
あの~ドットコムマスター持っていないです。持っているのはドットコムメイトです。
MCAも受かんないと思います。(何とかしなければ・・・・)
子供さんお大事にして下さい。
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2006年 2月12日(日)21時40分12秒
返信・引用
  いつでも来て下さいね!
でも今日、子供の様子がおかしいので熱を測ってみたら
39.4℃ありました(-_-;)すぐ病院へ行ったけど多分インフルエンザかな~
今週末ぐらいなら教室にも行けそうですが・・・
そうそう・・・MCAもいいけど、ドットコムマスター持ってるのなら、
CIWって資格が世界共通資格なのでいいかも~
またパンフあるので教室に来て下さいね~ではでは私はしばらく
自宅待機って感じです(^^ゞ
miruさんも風邪には気をつけてくださいね!
 

お久しぶりです。

 投稿者:miru  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時21分35秒
返信・引用
  いずみ先生ありがとうございます。
そういえばずっとお会いしていませんでした。
MCAですね・・・・。すっかり忘れてしまいましたよ~。まずい!!
近いうちにお伺いしたいです。
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2006年 2月 7日(火)14時49分1秒
返信・引用
  お久しぶりです!お元気ですか?検査の結果が落ち着いていて安心しました!(^^)!
miruさんのお顔も最近見てないのでなんだか寂しいです!
また元気な顔を見せに教室に来てくださいね!
MCAのセキュリティ・プラットホーム等ネットワーク系の講座も自由な時間で
受講出来るようになったのでmiruさんには、もってこい(笑)だと思います\(^o^)/
まだまだ寒いので風邪には気をつけてくださいね!
教室のブログにもmiruさんの足跡たまにはつけておいて下さいね~(笑)
いつでも教室遊びに来て下さい\(^o^)/
 

一安心

 投稿者:miru  投稿日:2005年12月13日(火)20時36分36秒
返信・引用
  検査結果
今のところ皮膚皮疹と肺胞洗浄の値が高めでした。
今は落ち着いているので一安心!
定期的に検査を受けていきます。
 

元気です!

 投稿者:miru  投稿日:2005年10月 5日(水)11時01分50秒
返信・引用
  ありがとうございます。体調は良いです。
ただ病院で、検査、検査でうんざりです。
今までの検査は、
・血液検査
・尿検査
・心電図
・肺CT(胸部リンパ節)
・眼検診
・ツベルクリン

明日も10月6日
気管支肺胞洗浄検査(BAL検査)があり、ちょっと怖い・・・・。
あと17・18も病院通い。

でもやるべき検査は全部やるつもり、でないと(そうじゃないと)自分に納得できない。

PS:いずみ先生!できれば苗字は伏せてほしいな~一応miruなんだけど・・・・
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2005年 9月26日(月)00時51分42秒
返信・引用
  藤田さん、体調は大丈夫ですか?
検査いかれましたか~?
心配してます。また教えて下さいね!
 

忘れてはいませんよ~

 投稿者:miru  投稿日:2005年 7月16日(土)08時55分36秒
返信・引用
  申し訳ありません!
せっかくTELしていただいたのに出れなくてすいません。
(気がついたのは昨晩11時45分頃です。)あちゃ~

はい、2時半お伺いします。よろしくお願いします。
 

お久しぶり

 投稿者:いずみ  投稿日:2005年 7月15日(金)18時37分28秒
返信・引用
  お久しぶりにお邪魔しました~!
今日電話したけど連絡が取れなかったので…
明日2時半~お待ちしていますね!
すごく面白い講座なので、今日は早めに寝て明日に蓄えておいてくださいね(笑)

久しぶりにお会いできるのでとっても楽しみにしております♪
 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2005年 3月14日(月)20時38分16秒
返信・引用
  ありがとうございます。
あ~また勉強から離れそうで怖い(笑)
このゲーム、昔、ハマった記憶がある。ゲームセンターにも
違う名前であったような・・・
うちにもあった気がする・・・今はゲームに関連するものはどこかにいってしまった。
すぐにハマってしまうので、朝まで平気でやり続けちゃうから・・・
そうか!それが今は勉強なのかしら!ゲーム感覚なのかもしれない(笑)
なんとなく自分で納得したかも(^_^;)結構、楽しんでるのかもしれない(^_^)
藤田さんも早く戻っておいでね~
 

なんてことをしなさる!(名古屋弁)

 投稿者:miru  投稿日:2005年 3月14日(月)08時22分21秒
返信・引用
  おめでとうございます。(まだ言ってなかったです。)
しかし、そっと入れておいたのにコピペするなんてはずかしいな~(文がおかしいし)
でももう日にちが過ぎてるし、ちょっと安心か?(見ないよね?)

いずみ先生が面白いと言っていた焼肉ゲームやってみました。
本当にお肉を焼く時間よりゲームのほうが早く焼けるみたい。(忙しすぎ)

では私のはまっているゲーム紹介します。(四川省)です。マージャンパイを2組にして
消していくのです。

http://www9.plala.or.jp/yss/sisen/

 

(無題)

 投稿者:いずみ  投稿日:2005年 3月13日(日)21時34分50秒
返信・引用
  ブログにそのまんまいれておきました(笑)
今日は、久しぶりにのんびり勉強もせずにボケッ~としています。
焼肉ゲームとソリティア三昧(^_^;)
ソリティアの腕が落ちたのはちとショックでした。
早く元気な顔見せてくださいね♪
 

ここにいた(笑)

 投稿者:いずみ  投稿日:2005年 3月13日(日)21時26分40秒
返信・引用
  いつも合格するとコメントが入るので、寂しいなって思って見てみたらココに書いてあった~これをそのままブログに頂戴いたしま~す!いっただき!

でもお酒好き♪合格しなくてもお酒飲めるよん!ちなみに試験前日も私だけビールは飲んだ(笑)今日も飲んだ!ビールだけだけど
昨日はいっぱい飲んだ!酔っ払いだった(笑)早く教室きてMCA対策でもやろうね~♪
 

パワーアップ

 投稿者:miru  投稿日:2005年 3月13日(日)20時28分54秒
返信・引用
  ちょっと見ない間に、PCスクールの先生方のパワーがアップしているようです。
生徒としては、とても頼もしいかぎりです。(特にIZUMI先生)のパワーがすごいです。
お酒好きだからでしょうか?(合格したら酒飲める?)失礼!
 

失礼しました。

 投稿者:miru  投稿日:2005年 2月16日(水)21時08分45秒
返信・引用
  ごめんなさい。
おねいちゃん ×
エリカちゃん ○
ですね!
 

ひそかに!

 投稿者:miru  投稿日:2005年 2月16日(水)20時59分52秒
返信・引用
  いや~ま~そーですね!(そっとひそかに入れているのです。)それでいいんです!ハハハ

Z会(進学塾?)知りませんでした。おねいちゃん?お名前が・・・・分かりませんのですいませんです。とっても忙しいんですね!なんでも経験はすばらしいことですので頑張っていただきたいです。(IZUMI先生真っ青?)

 

(無題)

 投稿者:IZUMIメール  投稿日:2005年 2月16日(水)01時49分39秒
返信・引用
  お久しぶりです~教室のブログにも入れてあげてください~酒井も川那も気がついていないと思います(^_^;)ちなみにsimonちゃんも(笑)
SIMONちゃんも教室のブログは毎日書き込むので必ず見る(笑)

Z会って名古屋では通信教育に力を入れているところみたいです。関東、関西では教室があるらしい。全国的レベルはすごく高いみたい!サンプルも、なかなか新一年生の割には難しかった・・・よっしゃ!これで東大合格は決まった(笑)あはは
 

合格おめでとうございます。

 投稿者:miru  投稿日:2005年 2月12日(土)10時32分59秒
返信・引用
  SIMON先生Essentials Accessの合格おめでとうございます。また、酒井先生Essentials Access同じく川那先生と中尾先生Essentials Power Point取得に向けて頑張って下さい。

Z会?なんでしょうね?(想像がつきません。)
 

レンタル掲示板
/2