teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご案内

 投稿者:通行人  投稿日:2009年 5月24日(日)12時46分21秒
  時間はあるけど、お金が…
そういう人に是非オススメ♪

僕でも!?
私でも!?

学生でも主婦でも誰にでも出来ます!!!
自宅で簡単♪
小遣い稼ぎd(≧∀≦)b

稼げる金額は他のサイトよりも、正直「少なめ」かもしれません…。

ですがっ!!

家族や友達にも堂々と言える一切リスクのない「安心」で「優良」なサイト。
知りたくないですか…?

女性が運営する優良サイト
    ↓↓↓
http://okodukaiii.chottu.net/

http://okodukaiii.chottu.net/

 
 

掲示板を変更します。

 投稿者:たくまま  投稿日:2004年 2月17日(火)18時12分25秒
  こちらの掲示板がいっぱいになってきましたので、新しい掲示板に変更させて頂きます。
書き込みはパート2の方にお願いします。
ちょうど1ヶ月記念日できりがいいので、今日変更させて頂くことに致しました。
わがまま言いますが、よろしくお願いします。(老後の楽しみなもんで・・・)
パート2の掲示板にもどんどん書き込みしてくださいね。
 

春一番?

 投稿者:かほまま  投稿日:2004年 2月16日(月)22時47分49秒
  昨日は竜巻でもおきるのでは?っと思うくらいこちらも強風でした。
浜松を思い出すような砂ぼこりに昼食も車に避難。(×_×)
そんな中でも子供たちはがんばって負けなしのマズマズ!!
今週も先週同様交歓会でしたので、写真のアップはなしということで・・・
近いうちにGP父・母(ばっちりメイクして)にも登場をお願いしています。
こうご期待(=^0^=)

追伸:かすみちゃんのキーパー姿はなかったの?でもかすみちゃんは以前にあったかもね!
やっぱり、ちなみちゃんとかほはお初じゃないですか~?貴重!永久保存でお願いします。
 

まいちゃんすっげー

 投稿者:謎のミイラ男  投稿日:2004年 2月16日(月)16時40分1秒
  ジーオさんエルメスのジャージにXOとか子供サイズなんてあるんでしょうかねー。あればたぶんバッタもんでしょう・・僕も今度はシャネルのジャージを着ていこうっと。しかし昨日は寒かったね、昼間は総合で3年招待を見て,夜はJr.ユースのセレクションを見て、一日中外にいたような気がする。体が冷え切ってしまって風邪ひきそう。でも今日も南葛の練習見に行きまーす・・・それにしてもまいちゃんのHP初めて見たけど、日記とかクイズとかいっぱいあって、そらまめ一家とリンクしてるなんてスッゲーッてかんじ・・大阪とか千葉とか目が痛くなってやめてしまったくらい・・・又たまに覗かせてもらいますから頑張って続けてね。皆さんも一度覗いてクイズに挑戦してみては・・・特に25期生の芝野さん、覗き見だけじゃ駄目よ。  

デビュー

 投稿者:ジーオ  投稿日:2004年 2月15日(日)22時20分31秒
  ついに26期生HPにまでデビューしてしまいました、しかも夫婦で! なんか小ッ恥ずかしいです。 HP載るんだったらエルメスのジャージ着てくればよかった。  

めっちゃ寒かったぁ (*_*)

 投稿者:たくまま  投稿日:2004年 2月15日(日)20時33分7秒
  今日の高田招待は寒風吹きすさぶ中って感じでした。もー芯まで冷えてしまいました。
ストーブをつけても全く暖かくないし、やかんのお湯も一日中ストーブにのせてても
お風呂並(40℃)にしかならないし・・・ (>_<)
そんな寒さのなか、子供たちはよく頑張ってくれました。
決勝戦まで2時間近くオフタイムになって、親も子も待ちくたびれそうになって
やっとキックオフになったのに、なかなか調子があがらなくって
(遊びすぎ・・・???)
ず~っとおしてるのに、気がつけば2-0でまけてるし・・・
どーしたのよっておもってると、きっしゃんのシュートがきまって2-1に!
そのあと終了間際に相手キーパーのクリアミスで2-2の同点!!!
サドンデスのPKもきっしゃんと諒ちゃんの活躍で見事に決めてくれました。
これで3個目のトロフィーです。
26期生21人分まであと18個!!! みんながんばってねぇ (^_^)/~

P.S.元育成会事務局長さんご夫妻には特別出演していただきましてありがとうございました。奥様のご協力により写真掲載させて頂くことが出来ました。 !(^^)!
(旦那様には無断で写真撮影させて頂きましたこと、おわびいたします。
撮影者は中井戸父です。)
また、よろしくお願いしますね。

ほんとに私どんどんこわいもの知らずになっていく・・・ おそろしいことです。
だれかとめてください。  ( i_i)\(^_^ )
 

トロフィーがふたつ!

 投稿者:ゆたかお  投稿日:2004年 2月12日(木)19時04分12秒
  東市での試合で、トロフィーをふたつも獲得してきて、子供たちよくがんばりましたよね! 母は見にいけなかった?!けれど、写真で子供たちそれぞれ、がんばってる様子がうかがえました。 たくみ風邪でやすんでたのに、あんなにたくさん写真撮ってもらって・・・。たくままありがとね~! 
子供たちの写真は大歓迎! 母たちは・・・。 
でも、試合に応援に行けなかっても、この写真で子供たちの様子がうかがえたり試合結果がみれたりと、ほんと楽しめますよね(^-^)
ミイラ男さんはちょっとハラハラだったかな(^^;)でも、ちなちゃんのキーパー姿、かほちゃんのキーパー姿、次はかすみちゃんのがみたいかな~(^^) 
 

きびちぃ

 投稿者:謎のミイラ男  投稿日:2004年 2月12日(木)02時03分18秒
  26期生の皆さん優勝準優勝おめでとうございます。私は仕事で応援に行けなかったのですがUコーチの陰謀か、うちのちなみがなんとGK。サッカーもろくすっぽ知らんのに何ということを…後から聞いた話では『手で持ってのゴールキックで後ろに飛んだ』らしい…恥ずかしい、穴があったら入りたい◎もう二度とやめて下さい。お願いします。もう今度から変装して見に行こうっと。でも見てみたかったな…  

東市招待 結果報告

 投稿者:たくまま  投稿日:2004年 2月11日(水)21時23分51秒
  東市フレンドリーフェスティバル 見事1・2フィニッシュで決めてくれました。
トロフィー2つゲットです。
予選リーグ ともに2位と聞いたときはどうなることかと思いましたが、さすがやってくれました。
でも、決勝戦始まる前は・・・
「もう、高田帰ってから決めよーやー」とか「じゃんけんでいいやん」って
いってたのに、やっぱり試合が始まるとお互い必死で・・・よく頑張りました。
私も3年全員集合の試合久しぶりなもんで、ついつい写真とりすぎてしまいました。
でも、どれも没にするのはつらいので、今回は写真山盛りです。
貴重なちなみのキーパー姿もあります。
かほちゃんに刺激されたのかしら・・・?

 この掲示板いろんな方が見られてるって事で、3年の母たち警戒してしまって・・・
今更もう遅いのにねぇ、あきらめなさい!!みなさん!  {{(>_<) }}
でも、代表まで見ていただいているなんて・・・おそろしい・・いえうれしいです。
よかったら、コーチの皆さんも書き込みしませんか??なんていいのかしら?
ペンネームはわかりやすくしてくださいませ。。
 by  怖いもの知らずの たくままでした。 ごめんなさい。( ¨)( ‥)( ..)( __)
 

必見!!横浜だより

 投稿者:かほ  投稿日:2004年 2月10日(火)09時28分11秒
  高田では見たこともない貴重な果穂の姿をアップしています。
アップしようか迷ったのですがゆうたの後押しもあり、りっぱな?かっこいい?キーパー姿です。
実際背も伸びているようですが、一まわり大きくなったような気がするのは母だけでしょうか?
最初で最後かもしれませんのでしっかり見ておいてくださいね。
良ければ、感想など送っていただけると嬉しいです。(=^0^=)

明日は東市での試合ですね!3年生全員集合ですね!写真楽しみにしています。
天気はどうですか?暖かいといいですね。がんばれ~
 

レンタル掲示板
/8