teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


世界ラン展日本大賞2011

 投稿者:norioメール  投稿日:2011年 2月21日(月)20時46分50秒
 

http://www.bekkoame.ne.jp/~kosihikari/

 
 

はじめまして

 投稿者:天狗党  投稿日:2010年10月13日(水)17時26分3秒
  突然失礼します。先祖を調べていた所、私が持っている掛軸の名前が貴ホームページ波山6の畑以義傳を拝見して一致し先祖が彌平だとわかりました。これからもがんばって下さい。  

こんばんわ

 投稿者:「真面目」なおやじ  投稿日:2010年 5月17日(月)21時08分59秒
  天台宗小山寺、俗称富谷観音の写真を有難う御座います。
いつもながら歴史の探求、素晴らしいと思います。
歴史を知るって素晴らしいことかと思います。
>新しくお寺さんのコーナーを設けましたのでお尋ね下さい。
じっくり読ませてもらいますね。
私は今回の休み、久しぶりで近辺に泊まり、写真を撮りました。
快晴だったので思うの他に良く撮れました。
今日は写真ありません。ネタ切れです。
 

初撮り

 投稿者:モーツァルトファン  投稿日:2009年 7月26日(日)19時30分53秒
  こんばんは 23日新しくキャノンの望遠レンズ IS付きのEF70~200mmを入れたので
昨日と今日の早朝 近く公園で初撮りをしてきました
久しぶりの望遠で その特徴が出ましたかどうですか
今 当地はものすごい雨が降っています
近くの私鉄は上下線とも不通です

http://www.fan.hi-ho.ne.jp/mozart/

 

はじめまして

 投稿者:下妻広幹の乱  投稿日:2009年 6月22日(月)00時08分34秒
   下妻広幹の乱を検索していたら・・こちらへ・・下妻一卒、東北地方の某国立大で日本史専攻、宮城の国府=多賀城市で医療機関勤務しております。中学時代は郷土史家の 佐野俊正先生に教わりました。
 なかなか写真がきれいですし、興味深い資料もあり・・これから定期的におじゃましたくなりました。
 八千代町仁江戸地区出身で下妻中学卒の高野六郎-北里研究所2代目所長-のことで、上記の佐野先生から問い合わせありました。
 高野氏は感染症、公衆衛生が専門なのですが、昭和10年台に、ナチスばりのハンセン氏病の「隔離分離政策」を推進する要職につき、論文もだしています。これがネックで顕彰がとん挫しているとか?私が先生に知らせたことで波紋よんでいるようです・・今日的な問題でもあり、関係者は悩んでいるようです。
では、また・・
 

フラワーパーク

 投稿者:hide  投稿日:2009年 6月15日(月)17時30分11秒
  aitaさん、こんにちは。ご無沙汰いたしておりました。茨城県立植物園。茨城フラワーパークを拝見いたしました。バラがいいですね。県立の方には、珍しい花も。新潟県は地図でご承知の通り、日本海に細長く沿っています。県立植物園は、旧新津市現在新潟市にあり、当地からは遠くでとても気安くいけるところではないんでね。当地には県立のものは何もありません。きれいな花を見ると気が休まりますね。新潟、長岡ばかりでなく、当地上越市(旧高田市、直江津市)にも植物園がほしいですわ。

http://park3.wakwak.com/~walk.hide

 

私説公開

 投稿者:石垣眞人  投稿日:2008年10月30日(木)15時02分14秒
  「平成の黙示録」という表題の私説を公開しています。
http://makoto-ishigaki.spaces.live.com にアクセスしてください。
 

相互リンクのお願いです

 投稿者:venus and mars  投稿日:2008年 2月 1日(金)22時48分27秒
編集済
  おひさしぶりです、「伊達氏と伊佐氏」管理人venusandmarsです。
『下館日記略抄』に続いて『杉山私記』までアップされたのですね。素晴らしい!
ところで、「写真とお寺と歴史」にはリンクのページを設置されていないようですが…、
もしよろしければ、当方と相互リンクしていただけませんか?
ご検討ください。それではまた。
 

松の内もとっくに過ぎましたが

 投稿者:桃花流水  投稿日:2008年 1月16日(水)22時04分11秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

http://panoramahida.iza-yoi.net

 

パノラマ飛騨の桃花流水です

 投稿者:桃花流水  投稿日:2007年12月20日(木)21時35分29秒
  aitaさん、こんにちは。
パノラマ飛騨の管理人・桃花流水です。
返信が遅れまして申し訳ありませんでした。
aitaさんの郷土史を中心にしたページを拝見させていただき、大変勉強になりました。私のHPでも、郷土史をさわり程度に紹介していますが、きちんと研究した訳ではないので、また改めて勉強しようと思います。
これからもよろしくお願いします。

http://panoramahida.iza-yoi.net

 

レンタル掲示板
/5