teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:士道庵  投稿日:2007年 8月17日(金)21時08分42秒
  はじめまして。群馬県富岡市で6/24に新規オープンの、二八蕎麦 士道庵です。きりっとしたのど越しの良いお蕎麦を提供中。皆さん是非一度ご覧下さい。ホームページはhttp://www2.ocn.ne.jp/~adm69688/index.htmlです。
ブログも連結しています。

お待ちしております。

http://www2.ocn.ne.jp/~adm69688/index.html

 
 

掲示板チェックも怠けてました。すみません・・・

 投稿者:miri(管理人)メール  投稿日:2007年 6月20日(水)08時06分53秒
  一ヶ月もたってしまって返答するのも恥ずかしいのですが・・・
蕎麦好き老人さんのお近くに農協はありますか?私は農協で購入しました。
我が家はもともとは農家なのですが、農協の資材店舗で扱っています。
どこの農協でもとは行きませんが・・・
お近くの農協に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
後は種物を扱っている通販会社「国華園」さんなどで扱っていると思います。たぶん・・・。
時期的には今、種を蒔くと良いかもしれません。
頑張って真っ白い花を咲かせてくださいね。
そして、花が咲いたら是非教えてください。
 

蕎麦の栽培

 投稿者:蕎麦好き老人メール  投稿日:2007年 5月 6日(日)22時42分13秒
  蕎麦の白い花を我が家の庭一面に咲かせてみたい、実を採り蕎麦を打ってみたい。
蕎麦の種の入手方法が分かれば教えてほしい,よろしくお願いします。
 

ありがとうございます。

 投稿者:miri(管理人)  投稿日:2006年12月 9日(土)08時18分11秒
  一年間まったく動かしていないHPを見てくれた人がいて、感激です!
佑太さんのサイトにも遊びに行かせて頂きます。
 

はじめまして

 投稿者:佑太  投稿日:2006年12月 7日(木)14時29分15秒
  素敵なHPですね。

自分で作成のHPが大好きな私です。
そんな方のサイトを作成中です。

http://map.zashiki.com/

 

(無題)

 投稿者:とよちゃんでーす。  投稿日:2006年 7月18日(火)20時32分31秒
  こんばんは、おいそがしそうですね。あすは、お出かけとのこと。無理しませんようにね。わたしは、ようやくおちつきました。疲れが出ないようにします。お会いしてお誕生日のお祝いしなくてはね。ではこの辺でー。おやすみなさいませ。  

いつもありがとう。

 投稿者:とよちゃんでーす。  投稿日:2006年 6月14日(水)18時27分59秒
  こんにちは。今日は、
お疲れ様でした。美味しい料理と、おふろでゆっくり休んでくださいね。
 

深いぞ!

 投稿者:MIRI管理者  投稿日:2005年10月22日(土)10時47分18秒
  昔は 学芸会!今は 学習発表会。今日は甥ッコちゃんの発表会。テーマがすごいよ。強制労働や戦争の関係や平和のテーマだしね。とってもいいことだと思うわ!すばらしい\(*^_^*)  

60才以上は特典がいっぱい!

 投稿者:miri(管理人)  投稿日:2005年10月 7日(金)19時42分37秒
編集済
  そーなんですよね!60才からは、割引がたくさんあって羨ましい!映画も安いし、ボーリングも安い。まだまだたくさんありますよね。私達夫婦は、「映画館で夫婦のどちらかが50歳以上ならお一人1000円になる」割引を利用して見に行っています。でも ルスツの割引は知りませんでした。いいな~。60歳!元気なうちに遊ばなきゃだめですね!  

4600エン?が1050エンに!

 投稿者:mami  投稿日:2005年10月 7日(金)14時09分34秒
  観楓会でルスツによったのですがルスツリゾートの入場料60才カラ1050円!いそいで、あと少し年取る事に決めました・・・ジェットコースター乗りまくるんだ!ちなみに紅葉はまだまだずした。  

レンタル掲示板
/5