teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり

 投稿者:管理者  投稿日:2017年 5月10日(水)10時23分2秒
  またここから始まるからね~  
 

まだまだ

 投稿者:管理者メール  投稿日:2005年 8月25日(木)08時57分27秒
  カキコミはしばらくありませんがメールでの相談は以前と変わらず頂いています、皆さんも何かあればまた何も無くてもお話してくださいね  

ひまひま

 投稿者:どんと  投稿日:2005年 2月 8日(火)19時46分48秒
  そうだよねーひとつきもだれもきてないというかカキコミ無しなんだね平和なのかなのんのこんちわ  

久しぶり

 投稿者:のんの  投稿日:2005年 2月 8日(火)19時23分8秒
  なかなか寂しい掲示板ですの~  

今年は

 投稿者:みんみん  投稿日:2005年 1月 5日(水)10時55分31秒
  あけましておめでとう今年もよろしくねいいとしになったらいいね  

のんのへ

 投稿者:きょん  投稿日:2004年12月26日(日)23時38分22秒
  ほめてくれるんだうらやましいなーそうかいいよねわかってくれる家族いるんだ。  

きょんへ

 投稿者:のんの  投稿日:2004年12月24日(金)15時50分59秒
  うん!!ほめてもらう事はめったにないな~。授業中もたいして笑わないしね。でも、家ではお母さんとお父さんがたくさんほめてくれるからいいんだ♪^^先生に期待もしてないしね。  

のんのへ

 投稿者:きょん  投稿日:2004年12月23日(木)23時09分56秒
  一人一人に目を向けてほめてほしいよね・そうしたら自信ついて大きくなれるのにね・のんの!でも先生もおんなじなんだよねきっと自信なくてさ・・形ができてれば楽だし評価も簡単だものね・・だから形ばっかりなのかな。先生が働きやすいことより子供の心を忘れないでほしいよね  

(無題)

 投稿者:のんの  投稿日:2004年12月23日(木)17時28分18秒
  きょんこんにちは^^学校の先生は個人の事を見ていない気がするよ。全員が問題なく同じ生活しれくれれば…って伝わってくる。授業では発言の仕方とか細かいところまで決まってるんだ。ぼくは当たり前のように感じてたけど、親が参観日のときに見て軍隊みたいな授業だねって言ってた。先生が教官みたいで自由な発言はできないの?って、言われてみて納得って気がしたよ。早くクラス替えしたいな~。先生って当たりハズレの差が大きすぎるよね~。。。  

(無題)

 投稿者:ポチ  投稿日:2004年12月20日(月)22時54分12秒
  先生って学校の外のことまでルールつくるの?うざい  

レンタル掲示板
/2