teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花と旅

 投稿者:Aunt 花咲  投稿日:2012年10月29日(月)20時24分12秒
  「花と旅」のページを拝見しました。
 行く先々で、美しいお花に出あって、それらを美しくお写真で残していらっしゃいますね。
 素敵でした。
 
 

お元気ですか

 投稿者:信太伸一メール  投稿日:2010年 5月26日(水)03時09分55秒
  東北・仙台の信太(シダ)です。インターネット検索で、たまたま(申し訳ないですけど)福井さんのホームページ見つけました。
景色や花を見ながら歩く。いいですね。
私も宇都宮時代に、宇都宮市内や那須の歩け歩け運動会(?)や、奥日光の山歩きをしました。
とてもおにぎりがうまかった記憶があります。
もしよろしかったらメール下さい。お待ちしております。
 

はじめ

 投稿者:cchon(しず)  投稿日:2009年 8月29日(土)10時54分30秒
  趣味人クラブからきました。
名古屋朝顔初めて知りました。
きれいな色の大きな朝顔ですね。
蔓を伸ばさないでたくさん花が咲くのですか。

http://cchon66.web.infoseek.co.jp/

 

ホームページ更新情報

 投稿者:M.Fukui  投稿日:2009年 7月27日(月)15時29分50秒
  今月の花7月は目名城公園フラワープラザの「名古屋朝顔」としました。同園で展示会が開催されていた作品をご紹介いたします。どうぞご覧下さい。  

ホームページ更新情報

 投稿者:M.Fukui  投稿日:2009年 7月27日(月)14時41分54秒
  7月23日に我が家の月下美人が開花しました。その記録を「月下美人開花記録」に追加しました。どうぞご覧下さい。  

ホームページ更新情報

 投稿者:M.Fukui  投稿日:2009年 5月12日(火)18時04分28秒
  「今月の花」の2009年5月は庄内緑地公園の「バラ」です。どうぞご覧下さい。  

ホームページ更新情報

 投稿者:M.Fukui  投稿日:2009年 4月26日(日)12時06分50秒
  「今月の花」の4月は、徳川園の「ボタン」です。どうぞご覧下さい。  

ホームページ更新情報

 投稿者:M.Fukui  投稿日:2009年 3月18日(水)14時22分58秒
  「旅と花」のコーナーに「フラワードーム2009」を掲載しました。蘭の花が主体のフラワーショーです。どうぞご覧下さい。  

ホームページ更新情報

 投稿者:M.Fukui  投稿日:2009年 3月 2日(月)16時38分36秒
  「今月の花」2009年3月は名古屋市農業センターの「シダレウメ」です。どうぞご覧下さい。  

ホームページ更新情報

 投稿者:M.Fukui  投稿日:2009年 1月29日(木)20時25分39秒
  「旅と花」のコーナーに「庄内緑地09年1月」を掲載しました。カワセミの姿が見られますよ。どうぞご覧下さい。  

レンタル掲示板
/11