teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


烏合衆HPが

 投稿者:SHU-1  投稿日:2015年 4月22日(水)21時49分52秒
  検索されないという声がけっこうありましたので、ちょっとHPの
作り方を変えました。
「烏合衆 サバゲ」で検索すれば1ページ目に出ます。
やったね!


でも検索トップになるのは旭川のチーム「烏合乃衆」さんです(w
 
 

「イベント盛りだくさん」の

 投稿者:SHU-1  投稿日:2015年 4月10日(金)22時54分50秒
  桁が違いますけどね我々は。
その果てに希望も絶望も磨耗し切り、何人が
ただ敵を撃つためだけの殺人マシンに成り果てたのか・・・(w
 

サバゲシーズン到来

 投稿者:烏合衆執行部  投稿日:2015年 4月 9日(木)12時27分16秒
  昨日、雪が降ってましたが…

春と言えば、サバゲシーズン♪

これから、イベント盛り沢山の予定となりますが、
みんなで盛り上げていしましょう\(^o^)/
 

謹賀新年

 投稿者:烏合衆執行部  投稿日:2015年 1月 1日(木)21時29分11秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年もみんなで楽しくサバゲで
盛り上がりましょう\(^o^)/
 

引っ越しました

 投稿者:烏合衆代表SHU-1  投稿日:2014年12月12日(金)22時17分35秒
  個人的な都合で恐縮ですが、最近プロバイダを変えました。
で、今のdolphinはあと一ヶ月ぐらいで解約します。
新しいHPは

http://ugoshu.web.fc2.com/

になりますので、皆さんブックマークの変更をお願いします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:烏合衆 横浜支部 JIN  投稿日:2014年12月11日(木)19時08分43秒
  HPリニューアルお疲れ様でした。  

HP改装しました

 投稿者:烏合衆代表SHU-1  投稿日:2014年12月10日(水)23時48分48秒
  製作時間2時間の大作です。メンバー諸君は心して見るように!!  

お便りありがとうございます。

 投稿者:烏合衆執行部  投稿日:2014年11月 5日(水)19時26分29秒
  次郎丸さん、本当に良かったですね。
このお便り以外にも烏合衆に入っていたおかげで、

・不眠症が治った
・病んだ心が癒された
・友達がたくさんできた
・就職できた
・結婚することができた
・命を救われた
・羞恥心がなくなった
・痛風になった

等など、数多くのお便りがよせられています。

これを機に、サバイバルゲームチーム烏合衆から
宗教法人 烏合宗として活動することも視野に入れて、
今後も精進して行く所存でおりますのでメンバーの
皆さん、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

じごくひょう

 投稿者:烏合衆 横浜支部 JIN  投稿日:2014年11月 1日(土)13時26分58秒
  じこくひょうが、地獄表に見えたw  

サバイバルゲームをやっていてよかったこと

 投稿者:次郎丸  投稿日:2014年10月29日(水)00時44分17秒
   きょう、あさおきるのがおそくなってしまって、いつものっているバスにのることができませんでした。
 でも、つぎのバスでもたいていのばあいはまにあうので、おちついてバスていでまっていました。
 しかし、バスはいっこうにあらわれません。
 5ふんたち、6ふんたってもあらわれません。
 そして、やく10ぷんおくれでやっとあらわれたのです。
「もう、じこくひょうとしてなりたってねーよ…」
 ぼくはそうつぶやきながらバスにのりこみました。

 もう、このじかんになってしまうと、ふつうにバスていからあるいていったのではかいしゃにまにあいません。
 バスのしゃないで、あらかじめじょうしにでんわをいれました。
「もしかしたらまにあわないかも」と…

 バスがとうちゃくするとどうじにぼくは、はしりだしました。
 いっしょうけんめいにはしりました。はいがちぎれるかとおもいました。
 やく800mを5ふんではしりきりました。
 そして、なんとしぎょうの5ふんまえにとうちゃくすりことができたのです。

 ふつうの33さいだったら、ちこくだったとおもいます。
 でもぼくは、うごうしゅうのアタッカーだからまにあったのだとおもいます。

 このできごとを、おくさんにほうこくしたら、
「サバゲーやっててよかったね」
と、ほめられました。
 とてもうれしかったです。
 

レンタル掲示板
/32