teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほんとに、まぁ・・・

 投稿者:ジウ  投稿日:2017年 6月 5日(月)23時45分32秒
  あは^^;
時代の流れなんだろうけど、どんなモンなんだか?w
 
 

リネージュ2レボリューション

 投稿者:ap  投稿日:2017年 5月29日(月)15時24分45秒
  等々携帯でやる時代に
詳しくはまだみてないけど
事前登録始まったみたいよ
 

あっさりと切られちゃったねぇ・・・・・・

 投稿者:ジウ  投稿日:2017年 2月12日(日)15時59分38秒
編集済
  2/1に確認したら、もう終わっちゃってたねぇ^^;
一応、画像とかひと通りDLはしたけど、ホーさんとか果汁さんとかのネタもあって、
あぁなにもかもみな懐かしい・・・・・・
 

画像bbs

 投稿者:ap  投稿日:2017年 2月 5日(日)20時10分1秒
  あら終わっちゃたのね
ざんねん
遅かった
 

ありゃりゃ!

 投稿者:ジウ  投稿日:2017年 1月22日(日)18時33分4秒
編集済
  ふと思いついて、観てみてびっくり!
画像BBSが、2017/01/31にてサービス終了となっ@@;

ひとまず、画像データだけでもダウンロード~~~!
――と思ったら、クロさんめりこんどる橋とか、ダルシア画伯イラストとか、懐かしさ全開で、
作業が進みません><;
 

あらら^^;

 投稿者:ジウ  投稿日:2017年 1月 4日(水)00時00分40秒
  残念、すれ違っちゃったな~^^;
たいしたことないけどちとお願いもあるので、また都合のいい時に予告よろり~>w<ノ
 

 祝2017年

 投稿者:ap  投稿日:2017年 1月 1日(日)18時35分23秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
正月だし 何処にも出かけないので INするかな

 

あけおめ~♪

 投稿者:ジウ  投稿日:2017年 1月 1日(日)14時46分7秒
  あ~んどPC復旧おめw

気にせずに、また予告インよろり^^b
 

ジウさんへ

 投稿者:ap  投稿日:2016年12月30日(金)12時31分8秒
  PC壊れて治す暇なく下記書き込みの返事遅くなり 申し訳ない
風邪ぎみのなか遊んでくれてありがとうね

PC不具合なおったし 年末仕事納めしたので 書き込みにきました
 

土曜日は

 投稿者:ジウ  投稿日:2016年11月10日(木)21時11分7秒
編集済
  ありがと~♪

なんかテンション低めでごめんでした^^;
――ってか、月曜日に熱が出たんで、ちょうど風邪ひきはじめだったんだなぁ・・・不覚w
やっと落ち着いたんで、カキコカキコ>w<b
 

レンタル掲示板
/43