teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さくらの開花日

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月29日(水)21時21分2秒
   29日現在、つぼみの先が4~5つに割れています。先っぽは赤みを帯びていますが、まだ開花には数日かかるのではないでしょうか。4月9日(日)に道の駅ながおがさくらまつりを開催します。その頃には、満開のさくらが見られるのではないでしょうか。  
 

桜の開花日

 投稿者:ii-zen  投稿日:2006年 3月27日(月)20時08分4秒
  つぼみの写真見ました。開花は2.3日先でしょうか・・・・・・

http://www.geocities.jp/photokagawa/index.html

 

前山ねっとのリフォーム

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 3月24日(金)07時57分52秒
  前山ねっとのホームページを大幅に模様替えをしました。全体に統一感を出しました。これからも、各サイトの充実を計りながら情報を発信したいと思います。  

お久しぶりです

 投稿者:kudougaoメール  投稿日:2005年 9月27日(火)21時08分40秒
  私は今年の5月11日にそちらを訪れて、暖かいもてなしを受けた者です。そのときは、光栄にも「遍路大使任命書(1432号)」をいただきました。ありがとうございました。少しはお役にたちたくて私の遍路の記録のホームページをつくりました。今、毎日、一寺づつ更新しています。館長にも是非見てほしくて書き込みをしました。また、いつか訪れたいと思っています。

http://www.geocities.jp/kudougao/

 

友好提携

 投稿者:山岡正嗣メール  投稿日:2005年 9月 6日(火)10時04分56秒
  香川県は弘法大師・空海の縁で中国・陝西省と友好提携をして毎年訪問団が来県して居ります。
県として結願寺である「大窪時」と「おへんろ交流サロン」へは必ず訪問をしていただくように
働きかける必要があります。担当窓口である県・國際課と観光課ならびに県観光協会へは常から連絡をとる必要があります。特に陝西省・西安から取り寄せた「三鈷の松」も西安・清龍寺と同じく
「おへんろ交流サロン」に植樹されておりますので交流団の表敬訪問を希望します。
 

夏祭り

 投稿者:おへんろ  投稿日:2005年 8月10日(水)09時14分48秒
  小学生の合唱は牧歌的な響きでよかったですね。しかしその後の婦人会の合唱はそれなりの出来だったでしょうか?岸本校長先生は心からのメッセージがよく伝わっていて、さすが!と思いました。盆踊りは肩の体操になり、五十肩には効果がありますのでオススメですよ。  

前山小 交通安全子ども自転車香川県大会初優勝の件

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 6月20日(月)08時15分1秒
  前山小 交通安全子ども自転車香川県大会初優勝おめでとう!!
県大会を制覇することの永年の夢を達成することが出来ました。前山小のチームの皆さんはもちろんのこと、御指導されてきた田村先生をはじめとする教職員の皆様、交通指導員の竹内さんをはじめ地域の皆さんに感謝します。全国大会初出場の切符を手に入れました。全国大会でも日ごろの成果を発揮ください。
 

「おへんろ交流さろん」リンクの件

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 3月11日(金)19時41分32秒
  前山ねっとのホームページとして登録していますので、現時点では直接リンクは出来ませんが、Yahoo! JAPAN ・goo ・Google ・Excite ・MSN 等のサイトで「おへんろ交流さろん」が検索できます。御参考にして下さい。  

リンク

 投稿者:山岡正嗣メール  投稿日:2005年 3月10日(木)00時27分30秒
  さぬき市のHPから「おへんろ交流サロン」へ直接リンク出来ませんか?  

獅子、お疲れさまでした!

 投稿者:マナリメール  投稿日:2004年10月 3日(日)21時28分32秒
  どうもです。
お祭りお疲れさまでした。雨が心配だったけど、何とか持ちましたね。
やっぱりロングバージョンはきついです。(前半は特に・・・)
大石の獅子もかっこいいけれど、大多和の獅子もかっこいい!
ぜひこのHPで両方を紹介しましょう!
ではでは~
 

レンタル掲示板
/2