teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:コス  投稿日:2008年 8月18日(月)07時09分0秒
  どうもです。
まだまだ暑いので、熱中症に気をつけて頑張ってください。
 
 

あの一言が・・・

 投稿者:新潟のたけ  投稿日:2008年 8月17日(日)22時14分18秒
   FRP3おつかれさまでした。午前のクラスでお世話になったYZ125乗りです。
 走行が始まり少し乗ったところでのアドバイス。
         「ハンドルの角度オカシクねぇか?」
 小菅さんのアドバイスどうりに調整した後はかなり乗りやすくなりました!
 あの一言はこれから効いてくると思います。ありがとうございました!!
 

コスゲちゃん

 投稿者:gyotsu  投稿日:2008年 7月12日(土)11時53分30秒
  100万ほどカンパしてちょう。  

 投稿者:コス  投稿日:2008年 6月 2日(月)13時22分15秒
  さすが日本一のハスクバーナオタクだな。
お互い違った角度から煮詰めていって、日本人に合ったセッティングを出しましょう。
 

08Teのセッティング

 投稿者:NR王子  投稿日:2008年 6月 2日(月)08時34分46秒
  低中速のトルクを出すセッティングに苦労しているようですね。オレのは昨日エキパイの内径を絞る改造をしました。結構良かったです。中速のトルク不足も改善されつつあります。08からはサイレンサーが450と共通になっているためかなり太くなっています。(昨年まではそれぞれ専用の太さのものでした)高回転は強烈なパワーと伸びなのに対し下の方が弱いのはそのためだと思います。とりあえずはエキパイの内径より一回り細いパイプを製作しサイレンサーとエキパイのジョイントのとこから差し込んでいます。今後さらに径の変更や場合によってはエキパイ新作・専用サイレンサーの製作もやる予定です。良い結果が出たら連絡します。  

土曜日

 投稿者:コス  投稿日:2008年 5月13日(火)15時41分21秒
  土曜日は本番前最後の日和田開拓に行きます。オープンエリア関係者はできるだけ参加してください。コス家六時集合です。  

 投稿者:コス  投稿日:2008年 4月17日(木)07時41分56秒
  ┣┣¨さま:会場で声掛けてくださいね。怖い顔ですが食べたりしないです。たぶん。

ENJOYS横山:大桑、行けたら行きますね。
またバザーやらせてください。
 

これからも

 投稿者:ENJOYS横山  投稿日:2008年 4月16日(水)20時44分54秒
  応援しますよ!  

(無題)

 投稿者:┣┣¨  投稿日:2008年 4月16日(水)12時32分5秒
  ISDE辞退の話、ビックリです!
同じ医療業界サラリーマンライダーとして目線の近さ、同じような仕事をしながらISDEに出れるなんて、きっと仕事面でもバイクと同じようにストイックでとても信頼されていて、理解されているんだなと思ってました!
今回はいろんな問題があリ、散々悩んでの決断だと思うのでしょうがないと思います。

20日の山都には応援に行くので、僕も「チームジャパン」Tシャツにサインお願いします!
仕事もバイクも日々精進でこれからも頑張って下さい!

http://blog.livedoor.jp/todo_90/

 

ありがとうございます

 投稿者:コス  投稿日:2008年 4月16日(水)07時57分13秒
  シックスデイズへの想いが強すぎて決断が遅くなり、チームに迷惑を掛けたことは本当に申し訳ないと思っています。
これも状況判断の甘さだと思います。ライダーとしてもまだまだです。

同世代の方やサラリーマンの方々は、今が一番忙しくいろんなことを考えなければいけない時期だと思います。
「自分がやり続けたい」ことと「自分が求められていること」をよく考えて決断しなければいけないと思います。それを両立させるためにシックスデイズは少しお休みです。

応援してくれている皆様、これからもオレは変わりません。
必ずシックスデイズにもう一度出ます。
 

コスさんの選択

 投稿者:同世代  投稿日:2008年 4月16日(水)01時08分13秒
  厳しいとは、思っていました。
ただ、同じ世代のライダーとして応援はしていました。
少し残念ですが、立派な決断だと思います。
 

まだ決まりませんか?

 投稿者:あそびにいぐべ  投稿日:2008年 3月25日(火)23時02分39秒
  SUGOに行ける確率はまだ上がりませんか?
チームジャパンのTシャツにサインしてもらうので必ず来て下さい。

28日仕事なら、終わってから新幹線に飛び乗るとか。。。
東京発最終21:32に間に合うなら、福島駅から俺がSUGOまで送る。とか
28日は俺仕事なので、飛行機だと早すぎて仙台空港までは迎えに行けないけど。。。

と、余計な心配してしまう。

http://yamaguchike.no-blog.jp/

 

 投稿者:いとう  投稿日:2008年 3月 4日(火)15時05分49秒
  こすさんこんど是非ご一緒に練習つけてください。
できれば、元もいっしょに^^

http://gold.ap.teacup.com/golgo13/

 

はぁ↓

 投稿者:higeダス  投稿日:2008年 3月 4日(火)06時10分10秒
  昔からヨメに、、、、あんただけ、お使いに行くヒトみたいでカッチョ悪い
と言われてました、、、
 

 投稿者:コス  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時16分7秒
  昨日の夜がいい思い出になるように今年も頑張りましょう。  

都会の夜

 投稿者:ENJOYS横山  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時37分15秒
  まいどです。
色々グダグダ絡んでしまいましたが、お互い頑張りましょう!
 

 投稿者:タナカ  投稿日:2008年 1月29日(火)12時15分39秒
  コスさんぜひ今度一緒に練習させてください。
良かったら嫁もよろしくです。
 

 投稿者:コス  投稿日:2008年 1月29日(火)07時29分35秒
  タナカさん:また練習しましょう。奥さんもうちのかーちゃんのバイクで一緒に走れば?

子ゴリラ:一枚もない。
 

(無題)

 投稿者:子ゴリラ  投稿日:2008年 1月28日(月)19時40分2秒
  こんな僕でも一枚くらいかっちょいい写真があるはずです。次はそれでお願いします!  

プラグ

 投稿者:タナカ  投稿日:2008年 1月27日(日)22時39分18秒
  今日は、プラグありがとうございました。練習に来たのに乗れない所でした。
これからは、予備も用意して練習に励みたいと思います。
 

レンタル掲示板
/5