teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おそまきながら

 投稿者:てん  投稿日:2008年 7月 5日(土)00時23分17秒
返信・引用
  ようやく はんこコンペ 慈雨
をアップロードしました
作品ありがとうございました
見てみてくださいね

http://www.ne.jp/asahi/asobi/hanko/compe/2008/compe0806.html

http://www.ne.jp/asahi/asobi/hanko/

 
 

こんつは

 投稿者:てん  投稿日:2008年 5月22日(木)08時46分1秒
返信・引用
  ハタライテマスカー

雨 のはんこを募集することにしました
カタツムリでもなんでもいいので雨を楽しむような 何か 作ってください
房州おじさんと二人だけのコンペで、新風を待っています。

http://www.ne.jp/asahi/asobi/hanko/

 

Re: 巻物

 投稿者:紅陽  投稿日:2008年 3月 7日(金)20時39分43秒
返信・引用
  > No.161[元記事へ]

夏苑さんへのお返事です。

> 巻物といえば長い文章を書いたものしかイメージになかったので、目からウロコが落ちました。

メッセージありがとうございました。
扁額の書き方がアレで良いのかチョッと不安ですが、
掛軸の発注が間に合わなかった方に書いてもらったのです。
「額に飾って、その後どうするんですか~?」と言われてしまい、
「巻物に仕立ててあげるから、がんばって作品作ってね。」と言ってしまいました。
そのときまだ1巻しか仕立てたことがないのに・・・
自分も経験ありますが、一時的に額装にしても作品展が終わったら作品は行き場がなくなってしまうんです。
その点巻物にするとその後も大切にできて、結構いいな、と自画自賛です。
 

巻物

 投稿者:夏苑メール  投稿日:2008年 3月 5日(水)15時38分24秒
返信・引用
  こんにちは(^^)
掛軸、春らしく素敵ですね~!
それ以上に巻物に目を奪われました!!
巻物といえば長い文章を書いたものしかイメージになかったので、目からウロコが落ちました。
作品が引き立ってとても素敵です。
感動しました(^.^)

http://plaza.rakuten.co.jp/0221tika/

 

ぶろぐ

 投稿者:ten  投稿日:2007年10月21日(日)01時19分46秒
返信・引用
  協会のブログ開設しました。
効用さんも記事を書いてくださいね。
新規作成するときは「書庫」を選択してくださいね。不足なら書庫付け足して。

よろしく
 

(無題)

 投稿者:てん  投稿日:2007年10月21日(日)00時27分47秒
返信・引用
  こうしんしましたよん

http://www.ne.jp/asahi/asobi/hanko/

 

更新

 投稿者:てん  投稿日:2007年10月12日(金)19時47分45秒
返信・引用
  更新しました。ざっと見てみたら絵が出てこなかったりいろいろ不具合がたまっていたみたいなので、見えたところだけ手を入れてみました。
機会があったらちょっと見てみてください。
それにしてもアクセス数が伸びませんね(ひところよりましかな?)

http://www.ne.jp/asahi/asobi/hanko/

 

お元気ですか?

 投稿者:maruメール  投稿日:2007年 8月21日(火)11時00分8秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
トールのmaruです。ご自宅は完成しましたか~
hiroさんとも、そろそろトール再開したいな・・・と話してます。
またご連絡します。
まだ、まだ暑いですのでご自愛くださいませ~
 

ひっこし!

 投稿者:天魚  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時54分26秒
返信・引用
  社宅を追われ、今月末引っ越します!
200mくらいだけど。
会社に少し近くなります。
今のいえから会社までは600mくらいですけど。

http://www.ne.jp/asahi/asobi/hanko/

 

更新しました

 投稿者:紅陽  投稿日:2007年 7月 6日(金)15時51分40秒
返信・引用
  遊印とトールペイントを更新しました。
消しゴムスタンプブームのせいか消しゴム印を彫ることが多くなりました。
デザインを起こしていていつも思うのは「私って絵がへた~」
とりあえずそれっぽく出来ているのでよしとしています。

最近講習会によく参加しています。先日もこどものかお「ミニブック」に行ってきました。
手ぶらで行って作品を作ってきて、新しい発見があって、生徒になるのって楽しい!!
 

レンタル掲示板
/10