teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


JR!SCD転居?

 投稿者:池田  投稿日:2016年 5月 8日(日)05時55分43秒
  お久しぶりです。
JG1GTU
桶川の池田です。

JR1SCD 川島町でONAIRされていた島田さんは、日高市に転居されていますか?

よろしくお願いします。
 
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:池田  投稿日:2015年 1月21日(水)03時57分11秒
編集済
  最近寒さも厳しくなってきました。
電波は家からは出ていませんので、ここでの挨拶とさせて頂きます。

寒さ厳しき、お体を大切に。
本年もよろしくお願いします。
 

ご無沙汰です

 投稿者:池田 宏  投稿日:2013年 9月 8日(日)15時25分26秒
  JG1GTUです。
開局当時はお世話になりました、
最近は無線からは遠ざかってPCをみている時間が
多いです。
何かの節はよろしくお願いします。

 

はじめまして、改めて宜しくお願いいたします。

 投稿者:michi.i.1069@gmail.com  投稿日:2013年 2月 6日(水)11時49分55秒
  6mはFMバンドの上の方で時々ローカルのOmとQsoをしています・JA3GJE長谷川さんのホームページを見てFotの事を知りました,叉9R59の記事を見ました、もしよろしかったら、私に5KW/でQsy願い出来ないでしょうか?願いします。  

お久しぶりです

 投稿者:川島  投稿日:2012年 4月21日(土)22時39分27秒
  かなり昔にお世話になりました、
6mで運用していた坂戸の川島です、森田さんの名前も掲示板に有りましたので書き込み
させて頂きました、懐かしい限りです。
 

鯉沼

 投稿者:えりこ  投稿日:2009年 6月 9日(火)11時32分48秒
  掲示板!?  

リンクのお願い

 投稿者:おはるさんメール  投稿日:2006年 4月27日(木)12時32分38秒
  始めまして。
橋を検索したらこちらのサイトにたどり着きました。
高麗の自然や風物が好きで時々取り上げています。
橋のページをおてんま倶楽部にリンクしてもよろしいでしょうか?

http://blog.goo.ne.jp/oharusan2/

 

先ほどは、ありがとうございました。

 投稿者:7L4WBG 渡邊  投稿日:2005年 1月18日(火)23時27分43秒
   長いQSOに引き続き、掲示板への書き込み、大変ありがとうございました。
 もしやと思い、コールサインで検索してみましたら、出てきたので早速、書き込ませて頂いております。

 実を言いますと、先週、左目を怪我してしまい、薬の作用で片目の視力が0.1程しかなく、頭が思ったほど回っていなかったのですが、末永くご指導、お願いしたいと思います。

http://www.momal.com/wbg/

 

始めまして

 投稿者:JR5KIL(上甲)メール  投稿日:2004年 2月29日(日)11時04分47秒
  昨年は交信頂きまして有難うございました。
ここ数年パソコンに入っていましたが開局20年を迎えて又、やっています。

あまり交信局数も増えませんがボチボチやっていますので今後とも宜しくお願い致します。

PS.1.8メガの開放も先日まで知らず何故JAが出てるの?と思っていました。恥ずかしい次第です。hi

http://ww81.tiki.ne.jp/~jr5kil

 

久し振りです

 投稿者:森田  投稿日:2004年 2月10日(火)01時01分4秒
  岐阜県に住んでいるJH1FOT/2です。埼玉在住時には、大変お世話に成りました。近況はHPにて十分わかりました。当局は、こちらに来てからはQSOはほとんどしてなく無線機の収集だけです。1番古い物は昭和24年式JRCの受信機を含め、主な物は50MHZのトランシバ-約80機種{約90台}をメインに、変わった物ではカナダ軍のヘルメット着用受信機等約140台集まりました。最近はFL100BとFR100Bも入手済。又、ここの所オ-プンデッキも収集しており現在45台です。何か良い情報有りましたらQSP宜しくです。  

レンタル掲示板
/2