teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2017年 1月 3日(火)18時00分23秒
  謹賀新年
2017年になりました。早いものです
今年は酉ということで騒がしい年になる、とのことですが、平穏無事に過ごしたいものです
 
 

(無題)

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2015年 1月10日(土)10時45分9秒
  最近は艦これが流行っているということで、艦これプラモデルもそこそこ出てきてますね。
間宮という補助艦艇も新作キット化されたり、もうそろそろリニューアルかなぁな艦艇がリニューアルされるとか、艦これ効果なのでしょうか。

ちまちまとWLを作っている身としてはうれしいですね。
細かすぎる分割に「…。(絶句)」となることもたまにありますが。
 

(無題)

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2015年 1月10日(土)10時42分33秒
  謹賀新年
はや、2015年ですね。絶賛放置中の掲示板にも新年~もう中旬ですが~が訪れましたね。
一応、去年よりは少し早目の新年のあいさつができました。
 

(無題)

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2014年 6月29日(日)04時07分23秒
  ここ、画像添付できればブログみたいな使い方できるんだけれどなーと思う  

あけおめ

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2014年 1月19日(日)13時46分37秒
  あけましておめでとうございます。
…といってももう明日から1月下旬ですが(爆)

長らく放置していたHPが閉鎖して残ったこの掲示板も放置して早や3年弱。
時の流れというものは早いものですね。
 

HP閉鎖

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2011年 4月24日(日)02時09分31秒
  長らく放置しているこのHPですが、閉鎖となります。
見てくださった方々、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2011年 3月15日(火)00時34分13秒
   東北地方太平洋沖地震にて被災された地域の皆様、ならびにご家族の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
 被害にあわれている地域の皆様が、少しでも早く復旧されますようお祈り申し上げます。
 

あけおめことよろ

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2011年 1月 1日(土)03時03分46秒
  謹賀新年
早くも2011年です
今年もヨロシクお願いします
 

あけおめことよろ

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2010年 1月 1日(金)17時36分25秒
  謹賀新年
日記の更新も途絶えたこのサイトですが今年もよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:夢想みつき  投稿日:2009年11月 2日(月)22時10分17秒
  PCのHDD交換でホームページビルダーの再インストールが必要になったのだけれど、それが見当たらない…。
まぁ、ずっと放置しているHPなんだけれどね。
 

レンタル掲示板
/9