teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんなのアリ!!?

 投稿者:小林  投稿日:2008年 2月 6日(水)02時18分48秒
  女んトコ行ってきただけで5万円も貰ったし!!(笑)41112
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

http://hey.chu%2ejp/up/source3/No_13310.jpg?27633

 
 

あけおめ

 投稿者:RAKU  投稿日:2006年 1月 7日(土)23時21分23秒
  おーばさーさん、今年もよろしくお願いします。
お互い良い結果を出したいですね!
がんばりましょう。
 

遅れましたが

 投稿者:おーばさー@帰省中I.C.  投稿日:2006年 1月 7日(土)04時21分24秒
  あけましておめでとうございます。
今年は違うカテゴリーで、ご一緒する事は
少なくなりますが、今年もよろしくお願いします。
 

新年

 投稿者:RAKU  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時33分9秒
  あけましておめでとうございます!
今年もRAKUをよろしくお願いします。
 

お知らせ

 投稿者:RAKU  投稿日:2005年11月30日(水)00時13分40秒
  現在、パソコントラブルのためページの更新が出来ない状態にあります。
復旧には少し時間がかかりそうです。
大変申し訳ありませんが、年末年始の空き状況や料金等は
お電話又はメールにてご確認下さい。よろしくお願いします。
 

ありがとうございました

 投稿者:RAKU  投稿日:2005年11月12日(土)16時24分19秒
  TAMAさん、あかまっちさん、楽しんでいただけて何よりです!
MDはいつでもお受けしますよ。ぜひやりましょう!
負けないように練習しておきます。
来年もRAKU杯、ラミネス杯を開催する予定でいますので
OTAのみなさん、また参加してくださいね!
 

お世話になりました!

 投稿者:OTAのあかまっち  投稿日:2005年11月 8日(火)19時00分28秒
  すごく楽しかったです!
まさか3位になえるとは考えもしませんでした^^;
たくさんのお野菜達はちゃくちゃくと鍋やおでんや・・etc

オーナーの料理、イツキさんのデザート 実にうまかったです。
また春になったらお邪魔します。

次にお会いするときは、滝本夫婦にMDを挑めるようになっておきます
本当か?!)

滝本さん、イツキさん、ラミネス杯主催の方々、お世話になりました。
OTAのみんなもありがとね★
 

楽しかったです!!

 投稿者:OTAのTAMA  投稿日:2005年11月 4日(金)10時12分54秒
  本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。
全員の頑張りが3位という結果につながったので本当に嬉しく、またまたテニスにのめりこみそうです。新鮮なお野菜も早速いただきました。これまた美味しかったです。

あと、誕生日のケーキありがとうございました。美味しかったです★すんごいサプライズでした。RAKU、OTAのみんな、本当にありがとう!!
またみんなで参加したいと思います。
それでは、また!!
 

ラミネスカップ

 投稿者:RAKU  投稿日:2005年10月31日(月)21時19分58秒
  参加者の皆様ありがとうございました。
RAKU宿泊チームが上位入賞されて良かったです。
OTAの皆さんは見るたびに上達されていて
次回お目にかかるときがまた楽しみです。
また楽しめる企画を考えますのでよろしくお願いします。
 

はじめまして!

 投稿者:umekko  投稿日:2005年 6月 3日(金)09時03分38秒
  はじめまして
釣りの後は釣果自慢『Gman.jp』のumekkoと申します

この度釣りサイトを立ち上げました。

釣りから帰ったら釣果自慢。ネット魚拓で釣った魚を公開しコメントを書き込むこと
で釣り情報交換が出来ます。みんなで作るお魚図鑑もあります。

もし宜しかったら釣果画像の投稿をお願いしたいと思い書き込みさせて頂きました。

お気軽に遊びに来てください。


釣りの後は釣果自慢『Gman.jp』
http://gman.jp/


突然の書き込み失礼しました。

http://gman.jp/

 

レンタル掲示板
/3