teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


インターハイ出場

 投稿者:OGの母  投稿日:2014年 6月10日(火)00時29分30秒
  島根県高校総体終わりました。今年はダッシュのOB、OG共にインターハイに出場ですね♪
今ダッシュで頑張ってる子供達も、先輩を目標に諦めず頑張って欲しいですね。
 
 

新メンバ

 投稿者:ダッシュ大好き  投稿日:2013年11月 5日(火)13時55分2秒
  新たな五年生メイン誰もが自分を出して頑張れ
頑張った先には何か得るものがあると思うよ
先かもしれないが試合楽しみだなあ
 

暑い中がんばれ今

 投稿者:ダッシュ大好き  投稿日:2013年 6月13日(木)15時37分44秒
  いつやるの今でしょ
練習集中して意識してプレーすると必ず上手になりると思います
しっかり練習してください
 

六年生新たに向ってがんばれ

 投稿者:ダッシュ大好き  投稿日:2013年 3月27日(水)10時21分50秒
  六年生中学に向って頑張って下さい
頑張った分だけ力になると思います。
怠けた分だけ^_^
誰もなまけないか頑張って中学生活送れ
 

ご提案

 投稿者:渡辺 京子  投稿日:2013年 1月23日(水)17時43分12秒
  koa@athena.ocn.ne.jp

ご提案

バスケ本格派の方に本来値引き無しで売れる人気の
ブルファイトの製品の値引き交渉をコアコーポレー
ション(交渉力有り)に任して見ませんか?

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0

 

体育館の使い方

 投稿者:お願いいたします  投稿日:2013年 1月22日(火)20時54分33秒
  練習の終了が遅いし、センターネットは張りっぱなしでそのまま、収納庫の電気は点けっぱなし、扉は開けっぱなし、ロビーや玄関では児童や保護者が話しこんで出入り口をふさいでいるのでドリンクも買えない。指導者の方、何とかなりませんか?

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ダッシュ大好き  投稿日:2013年 1月 7日(月)13時37分14秒
  新チーム大きな声出して頑張っていますか
チーム一丸となって頑張って下さい
 

がんばれー新メンバー

 投稿者:ダッシュ大好き  投稿日:2012年11月13日(火)13時36分28秒
  大きな声出して
しっかり走って
自分らしさ出して
仲間を信じて
がんばれー
 

県大会まであと少し

 投稿者:ダッシュ大好き  投稿日:2012年11月 6日(火)13時30分37秒
  誰もが必死に最後のブザーが鳴るまで、ボールるに食らいつく姿が見たいです。
大会までに何をするのかで自分のモチベーションが変わるのかなあ
頑張れ
 

お疲れ様

 投稿者:ダッシュ大好き  投稿日:2012年10月15日(月)13時26分52秒
  岡山遠征お疲れ様でした
保護者さんたちは子供たちに出来るだけのバックアップ頑張って下さい。
子供たち県大会に向けて頑張れ努力しろ、その先に何かあると思うよ。
勝ち負けだけでなく仲間との絆、、、etc.
 

レンタル掲示板
/22