teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりまして☆

 投稿者:HIDEKI  投稿日:2010年10月31日(日)22時44分27秒
  ありがとう^o^
覚えてます☆ごめんね↓
キーを上げすぎて、1番で終わってしまって!!
今度は、しっかり歌うので、是非、聞きにきてくださいね♪x3
ホームページで、する時は日にち入れるからね!! ちょこちょこ覗いてね☆ 久しぶりにBBSの書き込みなんで、とても嬉しいです^o^ありがとう^o^キラキラ
 
 

(無題)

 投稿者:02人連れ  投稿日:2010年10月31日(日)16時42分9秒
  今日粉雪を聞かしていただいた中学生02人組でえす(ω)芽
さっそくアクセスしてみました^o^チョキ
粉雪うまかったです´▽`ハート
また時間あったら見に行きます目キラキラ
頑張ってください指輪
 

本日「の路上ライブ

 投稿者:秀樹  投稿日:2009年11月13日(金)22時21分0秒
  今日は近江八幡で路上ライブしました。初めて平日にやったんだけど、土日より人が駅に集まるから良かった!!たくさんの人に聞いていただき、嬉しかった!!ありがとう!!  

きえちゃんへ

 投稿者:秀樹  投稿日:2008年 5月22日(木)00時52分51秒
  覚えてるよ☆こないだはありがとう!!久しぶりの路上ライブやったんで緊張してたよ!!  

やッほパー

 投稿者:きぇ  投稿日:2008年 5月20日(火)23時40分0秒
  八幡のサティのラィブ
見てたきぇやでネコ

まつげ飛ぶとか叫んでた人ッてゆぅたらわかる?
k.y.c. love @docomo.ne.jp

よかッたらメールしてネコ
 

お久しぶりです。

 投稿者:まこと  投稿日:2007年 5月23日(水)22時34分57秒
  元気してますか?近々、SPRIT ALBUM&対バンツアーを回りましょう!よければホームページへも書き込み頂ければ…と思います。

http://hp.tcup.jp/backman/

 

かーずさんへ

 投稿者:秀樹メール  投稿日:2006年12月21日(木)21時54分10秒
  かーずさんすいません!!ビバもあいにくダメになり、ほんとお世話になりました!!これからも頑張っていきます。指治して、次のライブお願いしますね☆治ったら、いろいろ活動して行きます!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年12月17日(日)00時12分55秒
  http://fout.garon.jp/?key=GG2-pPOI0LaBbXzKcTjC0M1:iW00&ext=swf&act=view  

次回のビバシティに期待

 投稿者:かーずメール  投稿日:2006年12月 9日(土)20時12分4秒
  BBSでは、はじめまして。
今度のビバシティ楽しみ・・・だけど・・・仕事の都合で見に行けないかもしれない・・・。
いつも、かげながら応援しているのでこれからもよろしく。
 

29日はお疲れ様でした~☆

 投稿者:優希  投稿日:2006年10月31日(火)21時00分1秒
  HP検索して遊びに来てみました♪♪
優希です☆★
日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)
大阪から滋賀に来てメチャ不安やったんですが、浅居サンは話しやすくてスゴク嬉しかったです!
ありがとぉございます☆
てかハーモニカとギターめちゃ上手いですね!!
曲も元気になれる感じで、ノリが良くて好きな感じでしたッ☆
私は最近活動し始めたばかりなんですが・・・
よかったらHPあるんで、遊びに来てやってクダサイね~(*^_^*)
また滋賀に行った時はヨロシクお願いします★m(_ _)m
でわまた遊びにきまぁす☆☆(^^)/

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yukky_0303

 

レンタル掲示板
/9