teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


覚せい剤中毒 元.龍貴(はじめ りゅうき 反射道)

 投稿者:  投稿日:2008年12月20日(土)15時09分49秒
  覚せい剤中毒 元.龍貴(はじめ りゅうき 反射道)
http://homepage2.nifty.com/hanshado/


元.龍貴(はじめ りゅうき)という覚醒剤中毒の詐欺師がいるのですが、
この男は、武道の段位(黒帯)を一つも持ってないにも関わらず
合気会の合気道三段だのと法螺を吹き、フルコン空手やボクシング経験がある
などと嘘八百ならべ2ch掲示板住人を騙し講習料金を5年間で
数百万円以上も騙しとっています。実際は武道未経験に近く
寸止め空手4級で挫折)夜な夜な覚せい剤をやりながら2ch武道板で
誹謗中傷を繰り返す薬物中毒者ですので騙された人は110番してください。
※HNウサ=元.龍貴(合気道3段と下記スレで紹介されているが、
それですら嘘であることが後日判明。http://sports.2ch.net/budou/kako/997/997500200.html

<合気道詐欺師 元.龍.貴(反射道)プロフィール>
「元.龍貴+経歴詐称」「+覚せい剤中毒」で検索すると、様々な資料が見れます。
名前 元.龍貴(はじめ りゅうき)
生年月日 昭和36年8月3日生 前住所 奈良県吉野郡川上村寺尾533-1
本籍地 神戸市長田区苅藻通4丁目15
場所・連絡先  大阪市中央区博労町1丁目4-10 博労町エステートビル701コンタクト内
 Contact内 反射道事務局 TEL 06-6263-5830
 メール hanshado@nifty.com
 mixi   http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1841180
 
 

新心会の皆様元気出して、

 投稿者:市原昭綱メール  投稿日:2008年 7月 7日(月)04時15分3秒
  元会員、教士の市原です、久方ぶりに掲示板を開きました、7月以降投稿がないようですので少し心配してます元気出してください、僕も74才になりましたが家ではたまに稽古してます忘れないように、庭は80坪あります、試し切りもします、皆さんも頑張ってくださいる  

神奈川支部稽古指導

 投稿者:神奈川支部 KAJI  投稿日:2007年11月13日(火)00時00分1秒
編集済
  宗家、板倉師範、見邨剣士、横井剣士、10日の神奈川支部の稽古指導ありがとうございました。いつも強行予定になってお疲れのことと想いますが、新しい稽古方法も教わり、充実した稽古が出来ました。今後の稽古に又新たな目標が出来き、神奈川支部一同、4月の大会に向け一層稽古に励むつもりでいます。今後ともご指導よろしくお願いいたします。  

神奈川支部稽古指導お疲れ様でした

 投稿者:神奈川支部 KAJI  投稿日:2007年 8月28日(火)23時28分37秒
  宗家、宏子さん神奈川支部の稽古指導ありがとうございました。猛暑の中日帰りの強行日程でいつも申し訳ございません。宗家、肩の方は大丈夫でしたか?無理をさせてしまったようですが、私たちは演武をみて、身が引き締まるのを感じました。9月の大会に向けて一層がんばります。今後ともご指導よろしくお願いいたします。  

(無題)

 投稿者:宏子  投稿日:2007年 8月10日(金)06時04分20秒
  奥田剣士・高羽剣士へ
今回の合宿では、普段の道場稽古では出来ない充実した稽古が出来、良かったですね。
(今回使用した藁は、溝口師範が二人の為に、前日に調達・用意しておいてくれました。)
本部道場も、二人の協力のもと草も刈ることが出来、大変助かりました。後日訪問予定の門人も、これでさわやかな稽古場で稽古できる事と思います。二人とも暑い中、御苦労様でした。
 

お礼の書き忘れ

 投稿者:okuda  投稿日:2007年 8月10日(金)00時53分37秒
   宗家、宏子さん、高羽さん3日間ありがとうございました。初日には御迷惑をおかけしましたが、無事に合宿を終わらせることができました。明日の稽古では今日学んだ力の入れ加減と切り下ろしの止めを重点的に稽古したいと思います。高羽さんにも興味深い話をたくさん聞けて楽しかったです。皆さんありがとうございました。
 お礼を書き忘れたのでこちらに追加しておきます。
 

試し斬り

 投稿者:okuda  投稿日:2007年 8月10日(金)00時37分15秒
   皆さん、こんにちは。今回は、7日から9日までの3日間、宗家宅で刀剣匠の高羽さんとともに稽古をさせていただきました。昨日(8日)に宗家に試斬のためのき藁を作り、本日(9日)午前に試し切りをしました。僕も土段斬りをさせていただきましたが、上の半分ほどを斬るのがやっとでした。まき藁作りはそれ以上に難しかったです(僕は1人で出来ませんでした)。しかし、それらの行程を行うことで、まき藁を1本作ることの苦労や斬る時の力の入れ具合を知るいい機会になったと思います。みなさんにもぜひ1度時間がある時にまき藁を作り自分で作ったものを切ってみるのをお勧めします。ズバズバ斬ればいいというものではではありませんが、こういう経験も大切だなと思える3日間でした。

 宗家、浅野さんへ
 メールのほうですが、もう少し時間がかかりそうです。すみませんが、もう少し待ってください。よろしくお願いします。
 

連絡

 投稿者:honbu  投稿日:2007年 7月30日(月)13時13分15秒
  奥田剣士へ
一度本部にメールアドレスをお知らせ下さい。
HP上より本部宛のメールは送れる事と思います。
宜しく。
 

今後の予定

 投稿者:okuda  投稿日:2007年 7月29日(日)19時22分17秒
  宗家、宏子さん、見邨さん、本日はありがとうございました。無事自宅に到着しました。昨日と今日の先生のお話でまた多くのことを学びました。今回学んだことをさらに錬成館での稽古に生かしていきたいと思います。さて、今後の予定ですが、八月七日から九日あたりに伺いたいと思っていますが宗家のご都合のほうはどうでしょうか。1度お返事をください。お願いします。  

郡上凌霜隊慰霊祭結果報告

 投稿者:okuda  投稿日:2007年 7月29日(日)00時00分45秒
   本日の凌霜隊慰霊祭の結果報告です。今回は宗家ほか11が集まり、演舞をさせて頂きました。参加した全員が集中していてとても良い雰囲気でした。僕も上手に出来たかどうかはともかく、昨年よりは緊張せずに演舞をすることが出来たと思います。ただ、試斬で1度も成功しなかったのはかなりショックでした。今後の稽古では、ただ刀を振るだけでなく、斬りを想定した練習を心がけたいと思います。参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。今度会ったとき、さらに成長した姿をみせられるように稽古に励みたいと思います。  

レンタル掲示板
/10