teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


管理人の声

 投稿者:凱聖者  投稿日:2010年 6月10日(木)01時46分43秒
  >AAAさん

少しは描くこともあると思いますが、フェチ重視なので
その要素の一環でおちんちんを描くと思いますよ。
 
 

(無題)

 投稿者:AAA  投稿日:2010年 6月 7日(月)19時44分52秒
  おぉ!復活なされていたとは気づきませんでした!!
もうオチンチンはお書きにならないのですか?
 

管理人の声

 投稿者:凱聖者  投稿日:2010年 5月29日(土)11時41分57秒
  >健さん

書き込みありがとうございます!
新作の悪女は、ダークプリキュアですかね?
このキャラは、特にデカイキャラではないのでなんともいえませんが
絡みよりも拷問的な要素が多い感じとなっています。
 

気になること

 投稿者:  投稿日:2010年 5月15日(土)08時07分40秒
   新作の悪女がでかいので 色々といじめそうなのが気になりますが、
からみの部分のサンプルがないので あるとうれしいです。
 すごく気になります
気になるキャラによって即買いです
 

(無題)

 投稿者:凱聖者  投稿日:2009年 8月27日(木)14時31分55秒
  テスト  

レンタル掲示板
/1