teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やっと書き込み中止期間が終わったか・・・・・・

 投稿者:斉天大聖  投稿日:2017年 5月24日(水)09時45分21秒
  自分で決めた事とは言え、キツかった・・・・・・
でも、掲示板全体が中止したおかげで落ち着いてきて、やっぱり間をちょっと置いて正解だったな、と思いました。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:ヴェノン  投稿日:2017年 5月23日(火)05時06分1秒
  ぱたやんさん、
ありがとうございます。仕事復帰は来週の火曜日です。ぱたやんさんのおっしゃる通り病み上がりなのでもう少しの間、安静にしようと思います。

あと、ぱたやんさんの書き込みを見て、この掲示板の同窓会が出来たらいいなと私も思いました。なんとか実現したいですね。では、ぱたやんさんをはじめ皆様もお体にはお気をつけて。
 

退院おめでとうございます。

 投稿者:ぱたやん  投稿日:2017年 5月22日(月)19時19分15秒
  ヴェノンさま。退院良かったですね。
病み上がりはくれぐれも無理なさらないでください。

今日は、就職して一年もしないうちに辞めてしまった会社の上司に16年ぶり位にあって仕事をしました。
たくさん悩んでくじけてしまったんですが、こんな時間がたったあとにまたお会いしてさらっと話が出来るのが不思議でした。
なんやかんやいって何とか生き延びてる、というか生かされてるのが不思議です。

最近は無性にリト時代に出会った先輩やなかまたち、先生と会っておしゃべりしたい時が増えました。
今も年賀状を下さるまあくん先輩やたく先輩はもちろん、いつかまた一段落したら皆さんに会いたいです。
最近は危険な仕事が増えたせいかもしれません。
 

そういえば…。

 投稿者:Joe  投稿日:2017年 5月22日(月)18時37分1秒
  帰省して、何年か後にF岡へ遊びに行った折、
リトで呑みに行ったんですが、MM御大に気づかれなかったという、悲しい思い出があります。笑
僕の中では、御大というより先生というほうが、実はしっくりきますね。
 

発達障害

 投稿者:Joe  投稿日:2017年 5月22日(月)17時47分50秒
  咳が止まらないので、内科を受診して薬を出してもらいました。
今のところ、咳が止まる気配ないです。

昨日NHKで発達障害の特集、観られた方いらっしゃいますか?
今、研究が進んでいて、診断される方も増えているのだとか。
自分で判断するのは危険ですが、自閉スペクトラムか?と思わなくも無かったです。

世代で言えば、MM御大世代ですが、僕はFM先生のほうが長かったです。
MM御大とのカウンセリングは、数ヶ月間で、間もなく帰省することになってしまいました。
 

世代か…

 投稿者:ヴェノン  投稿日:2017年 5月22日(月)07時34分39秒
  確かにMM御大世代が多いですね。
私も修士課程修了とMM御大の退官が同じタイミングだったので、
FM先生のカウンセリングは受けたことがありません。

今のリトは、MM御大の頃とは雰囲気がまるで違うとある方がおっしゃっていました。
分らんでもないのですが、あか抜けてるというか……

とりあえず、私は社会人という道を選んだので、今はダウンしてますが、
有給終わったら全力でいや、ぼちぼちとかな?仕事に取り組もうと思います。
従ってリトに顔を出すことはあまりないと思われます。
 

世代

 投稿者:まさふじ  投稿日:2017年 5月21日(日)22時52分2秒
  この掲示板に書き込まれている人たちってMM先生後期の人が多いですよね。
今の箱崎リトリートはFM先生初期の人が多いです。
ちなみに自分はMM先生が退官されて1年ほどしてからKセに行くようになったので、MM先生のカウンセリングは受けたことがないんですよ。
 

カフェ

 投稿者:まさふじ  投稿日:2017年 5月21日(日)22時26分19秒
  大聖さんがよく行かれているカフェって星乃珈琲じゃないですか?空港近くの。
一回だけ入ったことありますけど、あそこは居心地よかったです。
今度はパンケーキ食べてみようかな。
 

退院しました

 投稿者:ヴェノン  投稿日:2017年 5月21日(日)13時36分10秒
  虚血性腸炎で1週間ほど入院していましたが、本日無事に退院しました。有給も取った事ですし、しばらくのんびり過ごそうと思います。皆様、ご心配をおかけしました。食事制限とかがまだきついけど、いずれ本格的に仕事復帰出来たらいいなと思います。  

九州国博

 投稿者:たく  投稿日:2017年 5月21日(日)03時06分56秒
  彼女と国博に行ってきた。
彼女と手をつなぐだけで弱電流がビビビッとはしり、男性機能が蘇ってきた。
帰宅して、ひと月振りにアダルトサイトを開いた。
 

レンタル掲示板
/653