teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


展覧会

 投稿者:ワン吉君  投稿日:2005年 1月 8日(土)14時27分22秒
  2004年秋の展覧会です。

http://www.geocities.jp/sibainu888/

 
 

いよいよ・・・

 投稿者:コブダイくんメール  投稿日:2004年 7月12日(月)02時24分45秒
  こん○○は (^。^) ご無沙汰しております。

いよいよ今週末ですね~ ビアフェス o(^-^)o 良いな~
で申し訳ございませんが、8月下旬の件やはり月末近くて
どうも???
取りあえず8月11日~16日の一番高いときだけ予約
入れときました。

夏の親子ツアーだけは嫁に行くまで外せないので・・・
日程が合わなくて申し訳ございません。 m(__)m

http://www.kobudai.com

 

RE:はじめまして

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月18日(金)22時06分27秒
  始めまして。書き込みありがとうございます。
我家のリュウ君は、6歳の男の子?親父かな(独身、子供なし)の可愛い愛犬です。
毎朝、6時に行く散歩を唯一の楽しみにして、尻尾を振ってくれます。
この7月には、7歳になるので、老人の仲間入りしそうなリュウ君です。
7歳のお誕生日には、写真を撮ってHPに載せる予定でいます。
夜の遅い時間には、HPを見ていますので、書き込みしてください。
 

はじめまして

 投稿者:のの  投稿日:2004年 6月14日(月)16時48分19秒
  ウェブリングから来ました。
柴犬大好きです。
家には、紀州犬ミックスの慎之介がいます。
ただいま、闘病中ですが頑張っています。
良かったらお友達になって下さい。
http://caorin0108.55street.net/
 

元気か娘?

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月21日(金)01時04分36秒
  輪廻転生。僕は、若いとき、親のことをうるさいと感じた。
でも今は、自分たちの子供を面倒見てくれて、なんてそんなことを考えたのかと、後悔することがある。そんな僕も、もうすぐ老人だ。娘たのむぞ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 5月15日(土)01時29分28秒
  ちなみに↓のはうちのことじゃないよ。スマソ。
老年の課題見てたら滅入ってきた。
人間てこわいよう。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 5月15日(土)01時12分42秒
  やべーホントに疲れてる。気持ちが荒むー。
遺伝て怖いですね。
 

荒らしみたいだ。

 投稿者:  投稿日:2004年 5月15日(土)01時08分52秒
  というわけで課題の多さにプチグロッキー。  

看護を学んで三年目。

 投稿者:  投稿日:2004年 5月15日(土)01時07分18秒
  我思ふ。老年看護を志します。
痴呆への偏見をなくしたいです。
本人だけでなく家族のケアがしたいです。

まーでも看護師とか第三者の意見って、
聞いてくれる家族ばっかじゃないと思うけどねー。
だって正直疲れちゃうもんねー。
だけど正面から向き合ってから疲れるとか言うべきだと思うんだよねー。
ただ鬱陶しがってるだけじゃーだめだよねー。
解決はしないよねー。

と。最近学んでいて思う次第で御座います。
痴呆って難しいね!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2004年 5月14日(金)21時08分6秒
  リュウくんの新しい写真が見たいです。  

レンタル掲示板
/2