teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今頃…

 投稿者:あいころりん  投稿日:2005年 2月23日(水)23時10分31秒
  今頃気付いたよ!ありがとう☆
今日のカムイも楽しかったね!
さっさちゃんすごいよ!あの斜面を転ばんと滑って来られて!!これならピップも大丈夫。もっともっとうまくなりたいと思うでしょ。私もそう思いながら望みを高く持って食いついて頑張ってきました。もちろん「楽しい」っていうのが一番なんだけどね(^o^)
また今度行こうね!ロープリフトも体験してみるといいよ。いろいろ経験して伝説を作ってきたあいころりんです。
 
 

(無題)

 投稿者:さっさ  投稿日:2005年 2月 4日(金)09時57分46秒
  久々のおじゃまです。
富良野スキー旅行ステキだったね。
我が家は今年は受験生を抱えていたからなかなかそうもいかなかったけど、
春を迎えたら遊びに行きたいと思います。
 

蜂蜜いが生まれる?

 投稿者:さっさ  投稿日:2004年 6月21日(月)14時55分53秒
  蜂蜜予定日?はちみつが生まれるの?生まれるみたいだね。
んだね・・、火曜でも金曜でも良いよ。
行こう行こう蜂蜜チャン。

ところで・・・、まりも・・・その愛?気になる。
早速見てみることにします。
スーパーマリモブラザーズも!
 

はちみつ予定日

 投稿者:あいころりん  投稿日:2004年 6月20日(日)22時20分19秒
  マリモのことについて詳しく載せているHP発見!
「マリモ…その愛」と言う名前です。すごい!すごすぎる!
世の中にはこんなにもマリモを愛する人々が…
ちなみに私は「スーパーマリモブラザーズ」が面白かった。
さっささんも忙しいね。でもスポクラでお友達できて良かったね。
いろんな人と出会って刺激を受ける事はとてもいい事だと思います。
火曜は午前中ウエスで子供達にお昼食べさせて蜂蜜に行ってもいいし、金曜はバレーが休みだから空いてます。どっちかではちみつ行こうか?
では末っ子がお風呂にはいるのが怖いと行ってるので一緒に入ってきます。(何が怖いのさあ~)
 

まりも万歳

 投稿者:さっさ  投稿日:2004年 6月20日(日)21時59分41秒
  マリモ万歳!
今日は楽しかったね。
カラオケもいこうね。
昔 の歌でも言いからイッパイ歌おう!
私も、明日はスポクラで知り合った人のおうちに行ってきます。
そして次の日はウエス、そして、次の日同じく歯医者、・・・。
うん。でも蜂蜜やさんつれてってね。
最近アレルギーのせいか・・・肌がかゆくて、かさかさなの。 

さっきは家まで送ってくださったそうでありがとう。
おなかイッパイで動けないさっさです。


 

毬藻への熱き思い

 投稿者:あいころりん  投稿日:2004年 6月20日(日)21時35分11秒
  ここまでマリモに思いを寄せるさっささん!素晴らしいよ!
私は小学校の時(九州に住んでいた時)に父親が北海道出張のお土産にマリモを買ってきてくれて、すごくうれしかったのをおぼえています。
でも、結局どうなったのか忘れてしまいました。
切ったり食べたりと、マリモに思いを寄せるさっささんのために「マリモ研究会」を勝手に
発足させたいと思います。
マリモ万歳!!
話変わって、今日は楽しかった~。また一緒にご飯食べようね。
次はカラオケにも行こうね。レパートリーを増やさないと。
今週も、試験やウエス、社会見学(小学校)バレー・歯医者と忙しいけど(ゲッほんとに忙しいよ!)、蜂蜜やさんにも行こうね。
では子供達の試験の結果が少しでも良い事を祈って・・・
 

私(ゆっこヨ♪)も見たい・・・。

 投稿者:ゆっこ♪  投稿日:2004年 6月20日(日)21時14分31秒
  私もまりもこちゃんがみた~~~い!
でも・・・うちに2匹まりもこちゃんがいます!
うちの【H兄ちゃん】&【Y弟】が持っています。
でも・・・本物かは・・・・“謎です”
わかりませんが・・・今度できたら、さっささんお見せいたします。
今日の夜はとってもたのすぃーーーーーかったです。
U~、今度《か☆坊》行こうね!!
じゃあ、また投稿しまーす!!!!
 

今日はあつかった

 投稿者:さっさ  投稿日:2004年 6月20日(日)18時37分47秒
  今日は雨が降るかもしれない・・・なんて言ってたのに、暑かったね。
ただ、見に行った私達がこんなに疲れちゃったんだから、ご主人たちはもっとお疲れでしょうね。
って・・・わかる人にしかわからない文章ですみません。
 それから・・・今から夕ご飯食べに行くの嬉しいな。
玄関先で眠ってしまった私としては、ダーリンが宴会と聞いて一気に夕飯作るなが嫌になっていたところだったので、あいころりんさんからメールをもらった時には、嬉しかったよ。
 ところで・・・子供達の勉強は本当にはかどっているのでしょうか?非常に不安です。
贅沢は言わないので、Uには、平均点取るだけでも十分なので、みんなと同じ位の点数を取って欲しいと思います。なんとか、みんなについて行ってさえくれれば、それでよいのです。
あああー神様や仏様やお星さまにいのるしかないかな?
 あーまりもがみたい。
まりもは、小学校で習った時から気になっていたのです。新聞に二百何年前のマリモの群生の様子がわかるのが発見されたらしいけど、神秘だ!
マリモが見たい!マリもが見たい!マリもが見たい!
あれは、動物なのか植物なのか?感情はあるのか?途中で他の物にへんしんしそうなまりもちゃん。私はとても興味があります。今までの人類の中であれを食べちゃった人はいないのか?
ん~~でも食べてもおいしくはないよねきっと。切ったら中身は何なのか?
どんどん大きくなってどうしようとおもってるのか?
何の為に地球にいるのか?どうして減ってきてしまったのか?
何も知らないから誰か知っている人がいたら教えて欲しいと思います。
 

ありがとう♪

 投稿者:あいころりん  投稿日:2004年 6月19日(土)14時56分16秒
  ひゃほ~!さっささん第1号ありがとうございます。
うれしいですよ~♪
何とかここまで来る事ができました。
うふふ…Uちゃんってホントにかわいいね。ライバルの意味よくわかったよ。
まあドンキー好きなUちゃんだから、マッチョっていうのもよくわかる。
これからどんな風に進んでいくかわからないけど、なるべくまめに更新していこうとは思っています。
ゆっこの応援もありがたいよ。
では末永くよろしくね。
 

第二号  参上!?

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2004年 6月19日(土)14時35分10秒
  ゆっこでーす★
Uの母が送っていたのでついでに送っちゃいました~♪
ホームページすっごいかーわいいーーー!
これからも可愛いホームページ作っていってくだすあああああい(?)
じゃあさよーならーーーーー!!!!
 

レンタル掲示板
/2