teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. キリ番ゲット(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


夢日記

 投稿者:ふぐ  投稿日:2012年 1月 7日(土)16時09分30秒
  目的地に行くためのバスを乗り間違えたかで、私的にとんどもな時間(明け方らしい)に暗い町中を歩いている。すると眼前の夜空に突然星雲がより集まり巨大な魚の模様が描かれている。眼が大きくて表情があるのが印象的。薄いエメラルドグリーンをしており幻想的だった。「そういえば、このあたりでは、こういう光景がみられることがあると言ってたな」と思いだす。まるで雲が流れるように、ほとんど一瞬のうちに魚の形は消えていった。  
 

おひさです(^^)

 投稿者:ふぐ  投稿日:2011年 9月23日(金)21時20分20秒
  さっき、メールを送りました(^^)お仕事お忙しそうですね。私の方、4月から勤務先が変わり、慣れるので精一杯という感じです・・
 

(無題)

 投稿者:キパちゃんメール  投稿日:2011年 8月19日(金)14時04分12秒
  おひさ。なぜか超久しぶりに。カキコしてます。最近仕事が忙しすぎて・・・
 

夢日記

 投稿者:ふぐ  投稿日:2011年 7月 5日(火)10時54分56秒
  (汚い話だが)子犬が巨大なうんちをしている夢。排泄に関する夢は初めてに等しい。起きてから驚いたのと、夢のなかでは、うんちのあまりの量に呆気にとられていた。  

妊娠する夢

 投稿者:ふぐ  投稿日:2011年 5月21日(土)10時32分20秒
  リアルな感じなのが起きた後にびっくりだった。のっぺりとわくわくしている感じ。流れていたTVの音の影響か?  

夢日記

 投稿者:ふぐ  投稿日:2009年10月30日(金)07時54分30秒
  何か父親の車?で、とにかくスイスイと山を上っていく。その道たるや、細かったり、石でガタガタしていたり、下に小さな川があったり?とにかく結構困難な道が続くのだが、そんなことは関係なく、父親は、トランスポーターの車のように、スイスイと道を進めてゆく。途中から、車が勝手に進んでもいたようだ。これさらに、奥地の険しい山に登る予定のようなのだが(私は行く先を知らない)、山の中腹のようなところで車を降りると、見事な大きな夕日がちょうど沈むところだった。周囲の人たちも大歓声をあげている。夕日のなかに、月にうさぎがいるみたいに、龍?みたいな形が光って見えた。  

ななせ様

 投稿者:ふぐ  投稿日:2009年 3月 1日(日)01時30分19秒
  こんばんは~。どうも、おいでやす~。メーリングリストは、私はあまりきちんと見れていないのでよくわからないのですが、なんか最近、あまり活発には議論とかされてないようですよね。平和?な印象はあります。「へんてこりんな議論」を展開するへんてこりんな人たちを打ち負かすには時に詭弁も必要でしょうか。私は「交渉」の現場を垣間見たこともありませんが、時に正論が正論としてまかりとおらないオソロシイ場所、というイメージはあります。  

どもです。

 投稿者:ななせ たろう  投稿日:2009年 2月27日(金)18時23分24秒
  悩み事相談
私は「へんてこりんな議論」を、相手の理屈を逆用していじめるのが大変好きな人ですが(自治会や厚生労働省での交渉ごとで「プロ級」になってしまった)、いじめが通用しているのかしていないのか、メーリングリストでは良くわかりません。

このままでは「ソフィスト化」してしまうような気がして自分でも少し心配です。
 

夢日記

 投稿者:ふぐ  投稿日:2008年 7月18日(金)22時36分7秒
  誰かの家。広いスペースには、何人もの男女が赤ちゃんを抱いて気持良さそうに寝ている。手前には、犬も気持ち良さそうに寝ていた。扉からさらに上階に向かう。そこは秘密の部屋のようで、多くの人を入れる所ではないらしい。おそらく建物の3階だが、古いらしく、建物が揺れている。そこで、肉料理を頂いたが、硬くてまずい。でも、それは特別な人をおもてなしする料理らしいので、まずいふりはできない。見えないように口から出してしまった。その後、その料理を食べた印として、額かどこかに、墨で不思議な文字が描かれていた。  

夢日記

 投稿者:ふぐ  投稿日:2008年 4月19日(土)07時12分21秒
  私は生きた一匹の魚を口に入れようとしているが、かわいそうなのと、気持悪いのとで、食べることができない。そして食べるのを止めて、魚にどうしたいか聞いてみると、海に帰りたい、というので、海に返すことにする。しかし場所が見つからない。小さな丸いドラム缶程度の口で、海に繋がる場所を発見する。しかし、そこは、水も溝のように汚れ、切断した人の手が浮いていたりし気持が悪い。私は、とにかく、その魚を、その汚れた水の,奥の方へ押し込んだ。  

レンタル掲示板
/16